D:A 4

Destination: Anywhere – akinori(e_a)'s blog

  • 9月 14

    • [05:58] おはようついったー。 #
    • [06:17] 6時台の電車は既に座れる気配さえない。 #
    • [07:05] マホン… RT @playpray TAJIRI、本間を3秒殺! IWGPベルトにも色気=新日本プロレス http://bit.ly/Im2GC #
    • [07:59] さっきトイレ入ってたんだが、隣の個室から水浴びしてんのかってくらい長時間ウォシュレットしてる音が聞こえてた。僕が入る前からしてて、用を足して歯を磨いてトイレを出るまでずっとウォシュレットしたり紙を使ったり。
      あれいったい何してたんだろ?人の目星はついてるが、聞くに聞けないしな。 #
    • [08:00] 10分に渡ってウォシュレットを使う人を初めて見た(いや物理的に見てはいないが) #
    • [08:01] 好きな人に好きだって伝えることは大切だと思う。それがどんな「好き」であったとしても。 #
    • [11:38] "共有ファイルはサンプラーや友人の持つ音楽をダビングするようなものだ。それで“これいいな、アルバム買うよ”とか“コンサート行ってみよう”ってことになる。新しい行動パターンが誕生しているところなんだ" http://tumblr.com/xxr33kd7p #
    • [11:42] 9年連続200安打とか、いったいどうなってんだ。15年くらいいけちゃうんじゃないか。いろんな評価があるにせよ、やっぱりすごいものはすごい。 #
    • [11:50] Link: Tom Waits – Shore Leave | Brian Utley | 52 Books : 52 Weeks : '09 – あとで見る http://tumblr.com/xxr33kist #
    • [11:52] 「好き」と言わずに好きを表現する。 #
    • [12:03] おれをfollowし始めたのは本物のMVPなのか?
      聞いても真偽は分からないし、どうやって確かめよう。WWEの公式にあるかな? #
    • [12:18] 飯食った #
    • [12:19] 歯も磨いた。では午後の仕事に入る。 #
    • [16:00] なくなったと思ってずっと探していたら目の前にそのブツが、ということが今日既に2回あった。末期だ。 #
    • [17:17] 賃貸物件を検索して新生活を夢見る遊びが止まらない。
      仕事しろ、自分。 #
    • [18:20] 眠い。 #
    • [18:25] そうか、今度は本も売ってしまおう。
      大量に用意してブックオフに家に来させて。今月は時間ないから来月実行。 #
    • [18:31] RT @kamipro 石井慧、総合デビュー戦の相手は先輩・吉田秀彦に決定!!
      http://bit.ly/FU5H9 #
    • [19:58] 仕事の話になると時を忘れてポストしてしまい、今自分がどこにいるのかさえ分からなくなった件。
      危うく電車乗り過ごすところだった。 #
    • [20:24] これより夕飯の儀に入る。メインディッシュは焼き魚にござる。 #
    • [21:20] 残念、カジキマグロでした。 #
    • [21:26] 今日はなぜか左の乳首が立ってしょうがない。 #
    • [21:29] うわあああ、皆様、私からもmafiaがどうのってDM行ってたらすみません! RT @kyckyc: もしかしたら皆さんに、マフィアがなんちゃらっていうスパムメールを送ってしまっているかもしれません。見たら何もクリックせず破棄して下さい。クリックするとまた自分のフォロワーに … #
    • [21:47] 貧乳に変わる名前候補⇒ちいぱい #
    • [21:49] 愛でる気持ちとか愛しさ的なものを表現してみた。 #
    • [21:50] やっぱ表現力ないな、自分。 #
    • [22:01] アルフ disk 2 鑑賞なう。
      意外と観てないor覚えてないエピソードあるもんだな。 #
    • [22:02] か、かわええ(* ´Д`*)
      http://bit.ly/17UyLq #
    • [22:10] 逆に複雑なデザインのそれを見たいものです。ソフィスティケイテッドとかでもいいかも。 RT @hiyamara: シンプルデザインおっぱい in reply to hiyamara #
    • [22:12] アルフはその境遇を考えると結構切ない。 #
    • [22:27] アルフ時々部分的に音声が英語になっちゃうんだが、これは何? 権利関係の何か? #
    • [22:30] 日本放送時にカットされたところは英語になっちゃうのか。#alf #

    Powered by Twitter Tools

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [Twitter] つぶやき @2009-09-14 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
    Tagged as:
  • 9月 13

    • [08:03] Link: 指定時刻につぶやける「TwitDelay」! http://tumblr.com/xxr3302eb #
    • [08:07] おはよう、ついった #
    • [08:14] Link: Gibson : ギブソンから、衝撃的なSG登場 / BARKS ニュース – これはすごいなぁ。買おうとは思わないが。 http://tumblr.com/xxr3307h2 #
    • [08:28] "MowMow LuLu Gyaban! フロム京都! (中略) 写メの中途半端な さゎやかイメージとは乖離した ぎりぎりアウト!(笑)のステージ" http://tumblr.com/xxr330dww #
    • [09:37] よっしゃ。出掛けます。今日は隣県に出張。 #
    • [10:21] 心なしが今日のiPodは昨日売ったCDの曲ばかり選びやがる。当てつけか? #
    • [10:39] Link: 計60組以上出演予定!柏でジャンル無用の強烈4DAYS – Open 20:00/Start 20:00/End  13日金曜日 ・GOMA&JUNGLE RHYTHM SECTION… http://tumblr.com/xxr3323gi #
    • [11:31] 移動の合間にディスクユニオンに潜入し、山田マキとCoet Cocoehの新譜ゲト。
      しかし昼飯の時間がない! #
    • [17:02] 出張終了。
      とりあえずビール所望! #
    • [17:04] 人妻の良さは、自分のものにならないところ、だろうか。 #
    • [17:05] そういう割り切りに興味がないおれは、正統派エロおやじとしてはまだまだだな。 #
    • [18:19] 今日夕方になってからはやたらにホフをヘビロテしてんな、iPod。
      もしやマキタに出ると知ってるんじゃあるまいな、こいつ。 #
    • [18:32] ビール充なう。
      肴は戻り鰹。ポン酒飲みたくなってきた。 #
    • [18:38] 土手煮なう。
      この店なかなかだ。 #
    • [19:11] 独りで飲んでで酔いが回ってきた時ほどついったーの出番に相応しい時はない。 #
    • [19:13] 絡みづらいとかメンドくさいとか空気読めないとか、んなこたぁどうでもいい。
      おれはやりたいようにやるからね。 #
    • [19:15] TL上にドロリッチって単語をよく見るけど、淫猥なものを感じるのはおれだけじゃないはずだ。 #
    • [19:23] 自分たちの部屋で飲んでて、愛する彼女はそばにいて、2人で作ったつまみがテーブルにのっている。話題はさっきまで読んでた本のこと。

      そんな週末はいい。 #
    • [19:27] 久々に日本酒を飲んでいる。頭は結構グルグルしている。
      なぜか幸せな想像ばかり浮かんでくる。年に一度の女神に会えたからだろうか。 #
    • [19:31] 中途半端なお笑い芸人みたいなオッサンよりのあんちゃんが、色白の穏やかな感じのお姉さんをくどいてる。
      あ〜ホッケはちょっと雰囲気ないよ。
      でも楽しそうだな、ふたりとも。 #
    • [19:41] ついったらなかったけど、昨日は美人すぎる後輩に地元で遭遇してしまった。
      目の保養にはなったが、何故だかくつろげない気分だった。 #
    • [19:50] ダブルベッドは、実際日本の住宅事情では大きすぎるよな。ま、買う予定ないけど。 #
    • [20:01] 南野陽子のおばちゃんキャラっぷりに萎えて、何とも言えない気分なのはおれだけじゃないはずだ。

      なお、「話しかけたかった」は名曲。 #
    • [20:15] かつて、静寂を聴くのが大好きだった。
      耳鳴りが一生取れない今、それは永遠に失われたままだ。 #
    • [20:21] その気持ちは分かりますね。なかなか思い通りに動いてくれないものですから。 RT @hiyamara @eaakinori 何かとムスコのする事に興味を持つみたいっす #
    • [20:23] 飲み足りないのでコンビニでアルコホル調達。 #
    • [20:37] やっぱりもう少し中西政権続けても良かったんじゃないかなぁ。

      9/27はどっちが勝つんだろう。中邑時代にする?それとも真壁?
      真壁に獲らせたい! #
    • [20:41] JAXA解体って、誰が言ったかさえ判然としないぽいな。
      宇宙開発って色んな基礎研究とかの積み重ねだったり逆にその礎だったりするんでしょ?良く知らないけど。
      これを「無駄」と判断するのは「社会に出て直接的に役に立たないから学校で文学教えるのを止めろ」てのと同じくらい馬鹿なことでは? #
    • [20:47] あ、右とか左ってのは政治じゃなくて思想の話です。 #
    • [20:48] なうbotに拾われた。2回目。前回は「便意なう」だった。 #
    • [20:53] 田中将人は新日に合ってるな。でも新日に移籍したら埋没しちゃうんだろうな。
      田中正人がミスター珍と第1試合やってた時代が懐かしい。 #
    • [21:33] 私の場合、ぼんやりとしたイメージはあるし、そうなるんだろうな、くらいには思ってますが、具体的に見えてこないからなんとも語れない、といったところです。 RT @seiji_ohsaka: ほう、道州制のでのつぶやきは少ない、いや見当たらない。 in reply to seiji_ohsaka #
    • [21:35] 山田マキは田淵ひさ子と同郷で同い年で、一緒にバンドやってたなんて、今日知った。 #
    • [21:49] 9/20 渋谷Lushにて、山田マキ/Coet Cocoeh/toddleなど。行けない自分がもどかしい。 #
    • [21:51] ストロングゼロなう。酔っぱらった。このまま寝てしまいたい。 #
    • [22:00] Now Playing: "女の子 男の子" (Coet Cocoeh)
      Girlfriend Record万歳! #
    • [22:00] RT @seiji_ohsaka: 夕張市(人口約1万2千人、借金約630億円)、この一万倍モデルは、人口1億2千万人の日本。しかし、夕張の借金の一万倍は630兆円、しかし日本の借金は、900兆円を超過している。借金だけが財政の問題ではないが、この事実をしっかりと受け止めるべき。 #
    • [22:11] Coet Cocoehの新譜が良すぎる! なんだこれは。高島さんの声が最高なだけじゃなく、全体的に最高だ。
      もちろん、山田マキさん初ソロアルバムもgreatな出来だ。 #

    Powered by Twitter Tools

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [Twitter] つぶやき @2009-09-13 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
    Tagged as:
  • 9月 12

    • [04:07] Playingなう♪
      Hyper-Ballad (6:24): Björk
      #TwitMusic

      ときどきどうしてもビョークが欲しくなることがある。 #
    • [05:49] 朝風呂なう。

      あー出勤したくなす。
      考えたら12連勤の中日でしたわ。 #
    • [05:51] RT @eaakinori @yoppi69 @hiyamara おれいつも生だよ。なんかかぶせるとか考えらんない。感度鈍くなりそうだし。

      …突っ込んでくれないと勘違いされる!
      iPhoneのことですからね。 #
    • [07:00] Playingなう♪
      Venus As A Boy (4:41): Björk: Alternative
      #TwitMusic

      ボノボだかフィッシュマンズと似てる気がす。 #
    • [07:40] iTunes 9 のGenius MIX、手堅くもなかなかいい仕事をする。ただ、オルタナだからといって僕があんまり持ってないビョークを多用するのは、手抜きDJとの謗りを免れないだろう。
      でもなんか全体の雰囲気には合ってるんだ。そこは上手い。 #
    • [07:41] 逆接を二度続けるとか、アフォかおれ。 #
    • [07:45] 自分を大切にしろよ、が、俺の思うお前を大切にしろよ、の意味である可能性について。 #
    • [08:26] わ、逢坂議員がフォロー返してくれてるぞ。
      TLの波に飲まれて届かないだろうが、気持ちを。逢坂さんガンガって下さい。
      政治が気に入らなければDMか@で異議申し立てしますんでw #
    • [08:27] いかんいかん、仕事だ。 #
    • [08:30] Link: 坂本冬美 : 坂本冬美が伝える、ジャンルレスな音楽の素晴らしさ / BARKS ニュース – これは聴こう。 http://tumblr.com/xxr32jbam #
    • [09:15] 千葉雨降ってきたー。 #
    • [09:54] コトバは過去に紡がれてきたあらゆるコトバと無縁ではない。いやむしろ、それらの上にしか成り立たないもの。だから、他にない完全オリジナルなコトバなどない。もしあったらそれは誰にも通じることがなく、言語としての用をなさない。 #
    • [09:54] そうして僕らはそこにあらかじめある文脈の中で、借り物であるコトバを使って表現をする。 #
    • [09:55] Link: momo: iPhone, Memo, Sync – オススメメモツール http://tumblr.com/xxr32kf0w #
    • [10:14] 雨がひどくなってきた。近所の小学校では運動会が中断だか途中で中止だか。しかし明らかに雨降りそうだったのにやってたのがすごうや。 #
    • [10:16] 今日全然仕事してない。低気圧のせいでなんか眠い。 #
    • [10:16] おやつ食べようかな。 #
    • [10:52] おやつの緑のたぬき食べた。ていうか昼飯用に買っておいたものだった。昼どうしよう。 #
    • [11:37] Tweet Memoなるアプリをダウンロード。
      使い方は分からない。
      つぶやきをメモにして溜めておけるっていうことなのか? #
    • [13:59] おれは眠すぎる。
      うちの猫はでぶすぎる。 #
    • [14:05] iPhone OS 3.1 にしてから縦横の切り替えが引っかからなくなった@3G。
      3GSにする理由が消えた。 #
    • [14:18] カレーなう。
      ナンが熱すぎて指が痛い。 http://twitpic.com/hepyy #
    • [14:37] 安くてンマかった。
      http://bit.ly/2l6QNM #
    • [16:10] チャック全開だったことに気付いたなう!@地元のブックオフ #
    • [17:01] 今日の戦績:
      CD130枚持参して、89枚売れた。
      総額17,590円。まぁ予想通り。
      傷ありで売れなかったものが多い。CDは大切に扱うべきだ。 #
    • [17:44] 西武の帆足と666の宮本裕向は似てると思うんだ。 #
    • [18:04] 久しぶりに歌詞が浮かんだ。iPhoneでmomoにメモ。
      曲想も浮かんだから帰ったらざっくり作ろう。 #
    • [18:06] 理想は言葉で抽象画を描くこと。
      でもまだできたことがない。 #
    • [18:09] 抽象画じゃなくとも、絵がえかきたいんだ #
    • [18:11] 抽象画じゃなくても、絵が描きたいんだ。言葉と音で、絵が。 #
    • [18:57] Mac版TweetDeck導入。 #
    • [18:58] FacebookやMySpaceともリンクするの?実験。 #
    • [19:02] FacebookとMyspaceとTwitter同時ポスト、できるか? #
    • [19:04] FacebookとMyspaceとTwitter同時ポスト、できるのかい? #
    • [20:14] im testing a simlutaneous post to twitter, facebook & myspace #
    • [20:15] TweetDeckのFacebookおよびMySpace連動機能、英語じゃないと動かないのね。 #
    • [20:43] Link: WordPressな日々 » TIPS – トップページに要約だけを表示 – トップページを見やすく。 http://tumblr.com/xxr32rnuf #
    • [23:19] 確かに。RT @hiyamara: 「iPhoneで何が出来るの?」と聞かれ、即答できないところがiPhoneのすごさだよ #
    • [23:32] Now Playing: "Warped" (Red Hot Chili Peppers)
      久々聴いてるレッチリ。やっぱいい。実はOne Hot Minuteの頃が1番めか2番めに好きだったりする。 #
    • [23:37] Now Playing: "Tomorrow Ends Today" (Rick Menck)
      この異常に情けないボーカルが病みつきw
      曲がいいからな。 #
    • [23:38] では寝ます。
      good nite sleep tite twitters 😉 #

    Powered by Twitter Tools

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [Twitter] つぶやき @2009-09-12 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
    Tagged as:
  • 9月 11

    • [06:15] good morni twitters 😀

      とかいって既に通勤途上だ。 #
    • [06:32] Playingなう♪
      デジタルなフランケン (4:47): ヒカシュー
      #TwitMusic

      来月のQuattroライブまだチケットあるな。どうしよっかな。 #
    • [10:55] Link: 教育のもたらす利益について (内田樹の研究室) – 教育に金をかけないとか、教育に実益ばかりを要求するとか、この国の終わりはとうに進行しているんだろう。新政権はどうなんだ、その辺。… http://tumblr.com/xxr324513 #
    • [11:45] "「幸福実現党のエスノセントリックかつネオリベラリズム的政策には賛同できないと思い、また「敗戦」後の陰謀論などの流れが非常に危険であると考えた。真理党との類似点については、違うところもきちんと示しながら、全体とし…"… http://tumblr.com/xxr3#
    • [11:47] あら、followerが100人超えました。みなさま改めてよろしくです。絡みづらいポストばっかですみませんねぇ 笑 #
    • [12:34] followerが100超えた瞬間にスパマーが10くらい一気に来た。
      ざけんな。全部ブロックだ。 #
    • [19:30] たっだいま。 #
    • [20:26] いい加減に点取れよ、にゃんこ打線。
      ほあしが可哀相過ぎる。 #
    • [20:30] 栗山よくやったーーーーーーー!!! #
    • [20:39] よっしゃ。にゃんこ5割復帰。 #
    • [20:53] なんでだ。なんでこんなに脂汗が出てくるんだ。 #
    • [20:55] あの人のこと、才能とかセンスとか、尊敬してるのか嫉妬してるのか分からん。
      たぶん両方であり、そしてまた別のものがある。気付かない振りしてるだけなんだろ、自分。 #
    • [20:58] 僕は頭が悪いのに、頭のいい人に限って僕のことを頭がいいとか褒めてくれる。
      でも全然努力しない人間はいくら素材が良くても馬鹿の仲間なんだ、僕のように。
      僕は好きなことしかやらないし、気まぐれだし、モノ知らないし、何もキチンとやり遂げられたことがない。 #
    • [21:01] 唯一まともかもしれないことといえば、自分が馬鹿だって自覚があることくらいだ。
      それ以外、本当に何もない。あ、欲動はある、たくさん。
      空っぽな自分を満たすために色々たくさん貪ってみるけど、器が壊れてるから一向に満たされそうにないんだ。 #
    • [21:03] OKAMOTO'Sってどういうアクセントで読めばいいんだ。
      「お」かもとず? お「か」もとず? おか「も」とず? おかもとーず? #
    • [21:05] でも読み方なんて自由でいいんだ。e_aだって自由に読んでくれればいい。
      e_aをおち○ち○と読んでもいいし、ヘイ、彼女!って読んでもいい。
      ただ、直接呼びかける時それだと反応はしづらい。 #
    • [21:11] え、馬原ノックアウト??
      うわ!スコア凄いことになってる!!満塁HR打たれたのか。
      楽天強いなぁ。 #
    • [21:20] ちょっと前にたまたまライブハウスで観たバンドの曲がiTunes Storeの今週のシングルになってる。
      レビューでフルボッコになっててちょっと可哀相。
      みんな、実際ライブを観てみるべきだよ!ホントすっげーつまんないんだから。 #
    • [21:23] iTunesのついったー連携、ひっどいw 坂本 九 – ベスト9! – http://bit.ly/SaynI
      #iTunes #
    • [21:28] 九ちゃんていい唄歌いだったんだな。 Now Playing: "涙くんさよなら" (坂本 九) #
    • [21:47] 「これを言ったら終わる」ってひと言を、いくつも隠して生活している。 #
    • [21:50] 紛争を粉争と書いてる人を何人か見た。
      それはワイドショーの見すぎだと思う。 #
    • [22:56] CD1000枚売り払う作戦、まずは先発隊100枚の精鋭を選出した。明日仕事から帰ったら売りに行く。
      予想では半分くらいしか売れずにすごすご引き返してくるw #
    • [23:48] アルフのDVD観てる。何度観ても面白い。この話好き。 #

    Powered by Twitter Tools

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [Twitter] つぶやき @2009-09-11 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
    Tagged as:
  • 9月 10

    • [06:52] mornin ;D

      寝坊しちゃったんでまだよく見てないけど、新しいiPod気になるなぁiTunesも早く帰って入れたいよー。 #
    • [06:58] iPhoneから添付ファイルが可能になるのか? うー、iPhoneのアップデートくらいは朝して来たかった。 #
    • [07:01] この電車に乗ると駅で同僚に会うからめんどくさい。 #
    • [07:03] だが階段駆け昇ってそれを回避 #
    • [07:07] 朝食買い忘れた。どうしよ・・・ #
    • [09:18] 腹が減った。昼食まであと3時間とちょっと。果たして生き延びられるだろうか。 #
    • [10:54] この職場のPCは一々ログオンに10分以上かかるのは当たり前。ネットワークの不調は日常的。
      業務システムもクソではっきり言ってまともに動いていないレベル。
      なんでこれで仕事が回ってるのか不思議でならない。働いてる人が優秀なんだろうか。
      ・・・まだログオンできない・・・ #
    • [10:56] Windowsに入れて歓喜する。なんて幸せな。 #
    • [11:00] 腹が減って仕方がない。この気持ちをどこにぶつけるべきか。 #
    • [13:01] ジョブズだいぶ痩せたな。でも生きてる! これが大事。生きててよかった。
      あ、考えたら新iPodよりジョブズの画像を探してたわw
      RT @asahi 米アップルのジョブズCEO、11カ月ぶりに公式の場に asahi.com 話題 http://bit.ly/sP8fK #
    • [13:06] iPhoneてば、「きぼん」まで入れたら「キボンヌ」って候補出るのね。 #
    • [18:37] 退勤。やーもう疲れた。 #
    • [18:43] 朝食もおやつも食べてないので空腹MAX。
      ここにビールをキメたら堪んないんだけどな。 #
    • [19:58] ホリエモンヌはやっぱり分かってねーんだな。
      ユーザーのロイヤリティが高くなるようなモノづくりを、理想とか志を持って行うという意味が。
      効率だけが価値じゃない、というかそれじゃ世の中は成立しないのに。 #
    • [20:07] 行きまっせ。めっちゃ楽しみです♪ RT @mrnmskz チラシやっと完成/大槻ケンヂ/漁港/ザ50回転ズ/ザ・コレクターズ/曽我部恵一BAND/清水ミチコ/サンプラザ中野くん/モーモールルギャバン/OKAMOTO'S/在日ファンク/ザ・たこさん/ホフディラン/エレキコミック/ #
    • [20:21] 最近賃貸物件の情報を見るのが自分内流行中。
      この勢いなら引っ越しそうだな。2年以内に。うん、おれ慎重だからね。 #
    • [20:37] え、明日金曜日なの??
      何この週末が来る速さ。
      こんなの聞いてないよ。 #
    • [20:41] CDが推定1500枚くらいになって部屋が恐ろしくプラスチックまみれなので、1000枚くらい売ろうと思う。
      さて何を残すか。これを決めるのに2年はかかるはず。
      しかもその間も年間100枚以上増えていくからタチが悪い。 #
    • [20:45] まぁほぼ全部デジタルデータ化してるから、売れる限り売っ払ってもいいんだけど、それはやっぱり淋しい。 #
    • [20:57] 残すCD: Who、Beatles、ストーンズ、Kinks、Clash、ジャム、清志郎、ヒロト&マーシー、くるり、シカオ、ホフ、PrimalScream、コステロ、Lips、Radiohead、J-インディband、シカゴBlues、BlueNote・・・書き切れるわけなかった。 #
    • [21:01] ホワイトアルバムしかない。中期は全体的に好きだけど。 RT @gagarin25 ビートルズのリマスター盤が発売されたけど、みんなどのアルバムが一番好きなの? #
    • [21:56] iTunes外見が変わりすぎて違和感バリバリの頭ん中! #
    • [22:13] Now Playing: "ENEMY" (KAREN)
      今自分内でKarenがアツい。アチコのボーカルいいし、曲もいい。ライブ観たい。 #

    Powered by Twitter Tools

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [Twitter] つぶやき @2009-09-10 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
    Tagged as:
  • 9月 9

    • [06:12] good mornin twitters 🙂

      寝坊したわぁ。でもダッシュで準備したからセーフ、のはず。 #
    • [07:25] 半端なく半端 #
    • [07:30] そのリマスターした音質がアーティスト自身が意図した形のものか否か、ということは問題ではなかろうか。わざとモコモコな音にしたのにリマスターでクリアーな音質に!とか・・・それはないか。 #
    • [07:30] 便意なう #
    • [09:36] 東西線と総武線両方関係あるもんね。大変だ・・・。 RT: @hagepin: 西船橋駅構内カオスだ…。 in reply to hagepin #
    • [22:09] なぜかいつもあと一駅というところで眠りに落ち、最寄りより一駅先で目が覚める。 #
    • [23:08] New blog なう: [動画][音楽] モーモールルギャバン on YouTube (2)。 http://bit.ly/v2Rqj #

    Powered by Twitter Tools

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [Twitter] つぶやき @2009-09-09 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
    Tagged as:
  • 9月 8

    • [06:54] good mornin twitters 😀

      夕べのウーロンハイが深夜から効いてきて、今も頭痛&キモチワルイ・・・
      そんな爽やかな朝!!! #
    • [07:07] 放尿したいなう! #
    • [07:08] Playingなう♪
      Live To Tell The Tale (5:15): Passion Pit: Alternative & Punk
      #TwitMusic #
    • [18:58] 軽くビール飲んで電車乗ったなう。
      今日はいいフレーズが浮かんだから早めに退勤したのに、飲んだら忘れちゃったじゃないか!! #
    • [19:47] Now Playing: "Avalon Or Someone Very Similar" (Yo La Tengo) #
    • [19:47] Yo La Tengo新譜聴いてる。おいらの誕生日に来日するとか、これは行くしかないよな。 #
    • [21:28] 夕暮れ川沿い 流れるゴミ あなたのよう
      パンチラ大好き あなたはゴミ 消えればいい
      Now Browsing: YouTube – サイケな恋人/モーモールルギャバン – http://bit.ly/g39Dg #
    • [21:32] 裸になれよ 夜はこれから
      この街で 一番馬鹿になれよ
      Now Browsing: YouTube – 裸族/モーモールルギャバン – http://bit.ly/SumqJ #

    Powered by Twitter Tools

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [Twitter] つぶやき @2009-09-08 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
    Tagged as:
  • 9月 7

    • [06:26] good mornin ;D #
    • [06:26] 今日は出張だが若干朝遅いぜ。まだこれから家出るんだぜ。
      ゆったり出勤は嬉しいが、電車が混むのがなぁ。 #
    • [06:28] iPhoneとiTunesで、シャッフルとリピートのボタンの位置が違うのが気になる朝。 #
    • [06:41] Now Playing: "誰も知らない (nobody knows)" (Shing02)

      ほんじゃ、行ってきます。 #
    • [06:56] イチローメジャー2000本達成おめでとう! #
    • [07:16] 乗った電車が海浜幕張行きとか、夏の思い出をフラッシュバックさせる気か。 #
    • [08:59] 今日はKeith Moonの命日か。
      Keith安らかに・・・してねーだろーなぁw #
    • [11:49] 昼休み突入記念。
      昼休みのある生活ってのは良いもんだな。ただ、Twitter以外何していいかわからんw #
    • [18:26] 15年ぶりのウーロンハイなう。本当は焼酎が体質に合わないんだが、今日はモーモールルギャバンへの愛を酒で表したかった。 http://twitpic.com/gtwu9 #
    • [19:52] 果たしておれはウーロンハイで爽やかに酔っているだろうか、ヤジマー! #
    • [20:22] 剛竜馬悲しいくらいの体つきと動きだな。悲しすぎる。
      アニマル浜口とブレイクした頃観に行ったが、あの時は普通にプロレスラーらしい身体してたのにな。
      この間の生活が偲ばれて悲しい。嗚呼。 #
    • [21:37] 色気のない話しかTweetできないなぁ #
    • [21:42] 二階堂和美のニカセトラと、Matthew Sweet & Susanna HoffsのUnder The Covers vol.2。なぜかカバー集ばかり買ってしまった。 #
    • [22:17] あー、意外と爽やかに酔ってたかもしれない。ウ〜〜ロン、ハイッ!
      ゲイリー・ビッチェル良いこと言った。

      ・・・でもあれ以上飲んでたら頭痛だったかも。うーん、焼酎はやっぱりあんま得意じゃないなぁ。 #
    • [22:38] 駆け昇っている階段を踏み外す夢を見て、ガックン、ってうたた寝から目覚めた。 #

    Powered by Twitter Tools

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [Twitter] つぶやき @2009-09-07 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
    Tagged as:
  • 9月 6

    • [00:00] [Twitter] つぶやき @2009-09-05 http://ff.im/-7HDYo #
    • [00:00] [Twitter] つぶやき @2009-09-05 http://ff.im/-7HDYn #
    • [00:18] 眠いが聴覚神経が興奮しているせいか眠れそうにない。
      も少しアルコール摂取してから帰るかなぁ。 #
    • [12:03] 猫ひろしのついったーが痛いなぁ。頑張りすぎだよ、きっと。 #
    • [13:00] 雪豹のSafariがめっちゃ速くなってるのに今ごろ気付いた。 Now Browsing: アップル – Mac OS X Snow Leopard – http://www.apple.com/jp/macosx/refinements/ #
    • [13:08] 自分のアイコンが股間をまさぐっているように見えた午後。 #
    • [13:29] Playingなう♪
      猫がニャ~て、犬がワンッ! (3:23): neco眠る with 二階堂和美: Electronica/Dance
      #TwitMusic

      夕べは楽しかったなぁ。またneco眠りたい。 #
    • [13:53] なにぃ? 11/8 neco眠る vs あら恋だと??? いかん、ヨダレが止まらない。ハァハァ。 http://bit.ly/3f82uk #
    • [13:59] タダでDLできたからTwitBird Proというのを使ってる。なぜかクライアント名が出ずfrom Webになってるが。
      いまのところなかなか良い使いごこち。 #
    • [14:13] そういや機能Fever出たとこにgroup_inouの人がいたな。あまりの普通の人っぷりに異能を感じた。 #
    • [14:15] や、昨日だ RT @eaakinori そういや機能Fever出たとこにgroup_inouの人がいたな。あまりの普通の人っぷりに異能を感じた。 #
    • [14:32] ユザワヤなう。
      久しぶり過ぎて目的のものを見つけるのにエラい手間取った。
      てゆか、虫ピンてどこで売ってるんだろう?いつも分かんないからユザワヤで仮留め用のピン買ってるんだけど。 #
    • [15:09] 変わった看板が多いと思ったらこの辺は問屋街だったのね。
      やっちゃ場だって。 http://twitpic.com/gopoz http://bit.ly/KUR4n I'm here #
    • [15:11] 友だちになりませんか? RT @hiyamara 今、急に宝くじとかに当たりそうな気がしてきた。 #
    • [17:33] おれが急いでる時はたいていトイレに行きたいんだ。素っ気ないのは許してくれ。 #
    • [21:03] 11/8の neco vs あら恋、チケ購入。
      あれ?整理番号1だって。
      みんなバンド経由で買うのかな。プレイガイドで買った方がバンドには良いように思うんだが。 #
    • [21:33] Playingなう♪
      ある表情 (3:33): ウーネリーズ: Electronica/Dance
      #TwitMusic

      最近予定が合わなくてUhnellysのライブに行けないのが困る。
      Kimさんに会いたい。あの言葉とうねりに身を任せたい。 #

    Powered by Twitter Tools

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [Twitter] つぶやき @2009-09-06 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
    Tagged as:
  • 9月 5

    • [00:07] [Twitter] つぶやき @2009-09-04 http://ff.im/-7EFof #
    • [06:17] おはようついったー ;D #
    • [06:17] んむ、よく寝た。ボチボチ出勤すんべ。 #
    • [06:33] Now Playing: "アンダスタンドできません" (東京カランコロン) #
    • [06:34] 東京カランコロン良かった。なんか、東京のウリチパン郡て感じ。
      またライブ行きたいな。 #
    • [12:29] 昼食終了。これより午後の仕事に取りかかる。
      今夜のneco眠るに向けて力を温存したいが、果たして。 #
    • [16:21] RT 物欲がハンパ無い。あっちの欲は皆無なのに (via @hiyamara) #
    • [17:03] 都営地下鉄の急行結構速いなぁ。
      人が少なくて速いってステキだ。 #
    • [17:06] と思ったがさすがに都心に来ると飛ばす駅も少なくなるのね #
    • [17:54] Feverなう。Perfect曽我部バージョンかかってる。 #
    • [18:06] Fever綺麗、新しい、音がイイ!
      スピーカーはJBLか。 #
    • [18:29] iPhoneでShazamを利用して、カヒミ・カリィの若草の頃を確認しました #shazam #
    • [18:30] Shazamからつぶやいてみたら、こんなポストになるのか。ふむふむ。 #
    • [21:12] やけのはら、Rollin' Rollin' ばっかかけてる! #
    • [23:07] Feverかえりの千代田線なう。
      ぐは。腹減った。ラーメン食べたい。 #
    • [23:17] 今夜世間はサッカーだったのか。
      僕はそれよりneco眠るのが大事だった。
      necoもDODDODOも二階堂さんも。いいライブしてた。楽しかったわぁ。 #
    • [23:19] necoぬこネコ猫 にゃ〜 #
    • [23:21] にゃ〜言いたい時だってあるっちゅうの。 #
    • [23:32] 眠いが腹も減っているのでちゃんとラーメン食べる。明日胃にもたれても知らない。 #
    • [23:39] 塩ラーメンなう。 http://twitpic.com/gkg2x #
    • [23:46] 今日麺類しか食べてないや #

    Powered by Twitter Tools

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [Twitter] つぶやき @2009-09-05 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
    Tagged as:
Sorry, we're having trouble loading this Tumblr.

Last.fm RPS

e_a
User

Tracks Played : 162409

カレンダー

2017年8月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

Last.fm Last week

Last.fm Top Albums

Amazonおすすめ

楽天おすすめ