D:A 4

Destination: Anywhere – akinori(e_a)'s blog

  • 8月 31

    おはようございます。今日は珍しく平日に休んでgdgdとしております。出かけたいけど台風だしねぇ。


    ちょっとだけだけど、アルフシーズン1DVDボックス、観ました。

    んー、やっぱいい。

    ゆるくてキモカワでちょっといい話だったり温かくて。今の時代にぴったりかもしれない。

    DVD的には画質も良いし、買って良かったと思う。

    B0024NJY1Wアルフ 〈ファースト・シーズン〉 コレクターズBOX [DVD]ワーナー・ホーム・ビデオ 2009-08-26

    by G-Tools


    今28日に発売になったMacの新OS、Snow Leopardをインストール中なうであります。

    今回のは事実上マイナーうpみたいな感じなのでそんな劇的な変化もなさそうだけど、OSを更新する作業はやはり楽しいものであります。

    使い心地はまた後日。これからしばらく「雪豹かわいいよ雪豹」しますので。ユキちゃーーん♪
    B002MRTR1MMac OS X 10.6 Snow Leopardアップルコンピュータ 2009-08-28

    by G-Tools


    あ、そういえば選挙がありました。結果は予想通り。

    とりあえず政権は交代できる、という現実を作った。未来の日本人に、政権を選ぶことは可能だという事実を残せた。大事なのはこっから先。

    新政権の政治の内容ももちろん大切だけど、今一度政界再編をして、右も左も同じ党に混在してるようなゴチャゴチャな状況を少し分かりやすくしてもらいたい。選べねーじゃん、と。

    とはいえ、実質的には何も自分で決められない日本人だから、こういう自民党が2つみたいな状況がいいんだろうか。分からない。


    【追記】
    ひさしぶりにAmazonのアフィリエイト貼ってみました。うまく表示されてるかな?

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [DVD][日記] アルフ観た、雪豹入れてる、何か変わったかな? このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
    Tagged as: , , ,
  • 8月 29

    090828_2058~01.jpg

    最近我が家にアルフがやって来ました!! 確か高校時代からだから15年じゃきかないくらいずっと大好きな宇宙人[宇宙人] (ちなみにアルフの次に好きな宇宙人はE.T.)

    なかなか時間が取れずまだしばらく見れないのが残念だけど、所さんと小松政夫さん、いやアルフとパパとその他家族が僕の部屋にいるってだけでテンソン上がるわけで。

    ちなみにTシャツ付きですが、薄いオレンジに大きなアルフの顔が脇腹辺りに黒い線で描かれているもので、なんとなく着ていく場所が分かりません(笑)

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [日記][DVD] アルフ来たよ。 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
    Tagged as:
Sorry, we're having trouble loading this Tumblr.

Last.fm RPS

e_a
User

Tracks Played : 164660

カレンダー

2017年12月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

Last.fm Last week

Last.fm Top Albums

Amazonおすすめ

楽天おすすめ