D:A 4

Destination: Anywhere – akinori(e_a)'s blog

  • 3月 24

    この度、12年間勤めた現在の職場を離れることにしました。これまで関わった全ての皆様、ありがとうございました。そして、さようなら。

    ここで出会った人たちには本当に本当に感謝するばかりです。毎日毎日いろんなことを学ばせてもらいました。

    一生懸命働いてきたつもりですが、力及ばぬことも多かったと思います。しかしどんなときでも、彼らに力をもらいました。しっかりと思いを持って努力を続ければ、それがちゃんと返ってくる。素晴らしい仕事だと思います。

    Read the rest of this entry »

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [日記] ありがとう、さようなら このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
  • [日記] 春

    Filed under 日記
    2月 25

    今年はたくさんブログを書きたかったんだけど、書く事がなかったり、あっても書ける事と書けない事があって頭がグニャグニャになって無理だったりして、結局もうすぐ2月も終わりそう。なんてことだ。

    **********

    今日はとても暖かい。こう暖かいと、ただでさえ心が一足先に春に飛んでいくこの時期なだけに、より一層心の飛距離が伸びていく。

    新しい事が始まる/始める季節、春。それについて考えるこの時期が、僕は大好きだ。

    新しい事は不安を掻き立てる。でもそれ以上に、ワクワクする。いつまでもこの気持ちは持ち続けたい。いや、持ち続けるんだろうな。

    **********

    春について考えるのも落ち着かないし、春になったらやっぱり心が落ち着かない。春って何だ。恋か?

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [日記] 春 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
    Tagged as:
  • 1月 2

    昨年の個人的ベスト盤はまだちょっと選んでるところなので、とりあえず2010年最も聴いたアーティストをLast.fmで調べてみたところ(チャートを表示させただけ)、こんな結果に↓

    listened in 2010


    2010年聴いたアーティスト (from Last.fm)
    Read the rest of this entry »

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [音楽][聴く] 個人的2010年最も聴いたアーティスト このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
  • 1月 2

    2010年はなんだか色々あった。楽しいことも嬉しいことも悲しいことも悔しいことも複雑なことも簡単なことも。成功もしたし失敗もしたし傷つけもしたし傷つきもした。感情も環境も変わったり変わらなかったり。

    2011年はどうなるだろう。否、僕はこの年を、どうするだろう。変えたいことも変えたくないこともあるし、変わらなきゃならないことも変わることのできないこともある。

    今まで通り、1つひとつやれることをやれる限りにおいて、やる。基本的にはこれだけ。

    とりあえず:

    去年(も)おろそかになったブログは、今までより少し多めに更新しよう。

    去年あまり読めなかった本を、多めに読めるよう心がけよう。

    このところできていなかった勉強に、時間を見つけて取り組もう。

    あと、痩せよう。

    もちろん具体的な目標や数値だってあるけれど、今ここに記すのはこれだけにしておく。口に出すとたいていやらないのが僕なので。

    2010年を振り返ったりは、明日からまた、やったりやらなかったりしようと思う。

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [日記] あけましておめでとうございます ’11 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
  • 12月 14

    ツアー日程|nano.RIPE きみコ BLOG.

    nano.RIPEの、来年3月までの長期に渡るツアーの日程がきみコさんのブログで発表された。今日のクアトロ行けなくて&23日も行けなくて悔しいので、このツアーはできるだけ押しかけるつもり。

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [ライブ][観る] nano.RIPE ツアー日程 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
  • 11月 20

    YouTube – nano.RIPE 2nd Single「フラッシュキーパー」Music Video short ver..

    nano.RIPEの12/22発売セカンドシングル『フラッシュキーパー』のPVが公開された。曲はnano.RIPEらしい疾走感溢れるポップチューン(←こういう常套句使ってみたかったw でもホントにそんな感じのカッコいい曲)で、映像も前回に続き番場秀一監督だそうで、nano.RIPEの世界観とよく合っているように思われる。

    いやはや、とにかくカッコいいのである。早くシングル欲しいな。そしてまたライブに行きたい。

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [音楽] nano.RIPE 2nd Single「フラッシュキーパー」Music Video このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
  • 11月 9


    Amazon.co.jpが「Amazon MP3」サービスを開始してた

    もちろんこれからもCDは買うし(Amazonでタワレコでetc)、iTunes MusicStoreも使うだろう。でも選択肢が増えたのは単純に喜ばしいこと。価格、流通形態、場所などに応じてその都度適切なサービスを利用していくことになると思う。

    音質だとか品揃えなんかについてはこれから色々出てくるであろうレビューを参考にすればいいや、と自分で検証する気は特にない私であります。

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [音楽] Amazon.co.jp: MP3 ダウンロード – DRMフリーの音楽配信サービス 無料音楽配信も このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
    Tagged as: ,
  • 11月 2

    Twitterアカウントも変えたし、しばらくなりをひそめてたけど、ぼちぼち再開しようと思う。普段はずっとTwitterでああでもないこうでもない書いてるけど、ときにはまとまった文を書きたいと思うこともあるわけで。

    そんなわけでFeedTweetの設定もし直したし、月も改まったし、ぼちぼち再開宣言。とりあえずは新MBAを買うまでの心の葛藤(そんなもんないかもしれないけど)を中心にお送りするか、しないか、どっちか。

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [blog] ぼちぼち再開するか。 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
    Tagged as:
  • 11月 2

    2ヶ月以上blog書いてなかったのか。まぁ色々ありましたし、色々あります。過去形だったり現在完了だったり現在進行形だったり色々と。

    とりあえずMacBook Air、発表当初は今回は見送りかななんて言ってたのだけど、思いの外SSDの恩恵があるようで、11インチを買ってしまいたい気持ちがむくむくしている。なーんか、これはノートパソコンのあるべき姿なんじゃないか、なんて思ったりして。

    ボーナス出たら買いそうな予感が満々。

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [物欲] 新MacBook Air欲しい。 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
    Tagged as: , ,
  • 8月 19

    nano.RIPEのメジャーデビュー曲「パトリシア」のPVがYouTubeにUPされてます。監督は番場秀一さん…ってなんか聞いたことあると思ったら、錚々たるメンツのPV監督をしてきたのね→ 番場秀一 – Wikipedia.

    このPVももちろん良い出来で、曲の良さが、nano.RIPEの格好良さが出ているな、と。大方の予想通り(笑)わたくし涙ぐんでしまった。是非ご覧あれ。




    YouTube – nano.RIPE メジャーデビューマキシシングル「パトリシア」PV.

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [YouTube][音楽] nano.RIPE メジャーデビューマキシシングル「パトリシア」PV このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
    Tagged as: , ,
Sorry, we're having trouble loading this Tumblr.

Last.fm RPS

e_a
User

Tracks Played : 159642

カレンダー

2017年5月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

Last.fm Last week

Last.fm Top Albums

Amazonおすすめ

楽天おすすめ