D:A 4

Destination: Anywhere – akinori(e_a)'s blog

  • 1月 1

    • [00:00:29] あけちゃいましたかね。ああいいお湯だ。
      #
    • [00:02:01] Now Playing♪ 恋のステップ (3:10) : 山田マキ #TwitMusic 新年の幕開けはこれ。福岡行きたいなぁ。
      #
    • [00:06:21] あけおめ攻撃を華麗に耐え切るつい鯖に萌えた。
      #
    • [00:07:05] ほんじゃ、髭剃り初めするために湯船離脱。
      #
    • [00:10:52] 髭剃り終了。次、顔洗う。
      #
    • [00:16:41] いろいろ終了。入浴業務の終了です。
      #
    • [00:34:52] そうそう、おれ年男じゃん。
      #
    • [01:12:40] 勘違いポストを華麗に削除するお仕事。
      #
    • [01:14:05] 一応FRFとサマソニはハシゴできそうではあるなぁ。でもお金がねぇ。
      #
    • [01:24:32] 月がギンギラ輝いている。
      #
    • [01:41:49] 月を見て歩きながら缶ビールを飲んでいる。
      #
    • [01:42:51] すごく綺麗だよ。純粋にそう思う。
      #
    • [01:44:14] でも手は届かない。決して。
      #
    • [01:45:00] まだ酔ってないのに酔ってるみたいなポストだわね。
      #
    • [01:46:14] 月で酒が美味い。新年早々素敵なことじゃないか。
      #
    • [01:53:09] 新年一発目それっすかw 今年もよろしくです!期待してますよ!(何を?) RT ちんぽー /via @GaryBitche
      #
    • [01:59:56] 近所のちょっとだけ大きい八幡神社に来た。初詣でる。
      #
    • [02:01:50] 限りなくDQN率高し。さすがは田舎町。
      #
    • [02:04:46] 古き良き近所の八幡神社、ですよ。 http://twitpic.com/w1te0

      #
    • [02:06:37] しかしおれも十代はここで夜中や明け方に自転車で来てぎゃあぎゃあやってたんだからな。しゃあないかの。
      #
    • [02:09:41] 中学の同級生に稲森いずみを更に進化させたような超絶美人がいて、この近所に住んでいたもんだから、ここら辺に来るとつい思い出しちゃうな。頭のいい子で一緒に遊んでても楽しかった。
      #
    • [02:23:18] けっ、新年早々葉っぱやってんのは誰だおい。まさかこんな田舎町でこの匂いを嗅ぐとはな。交番近いんで通報しましょうか?
      #
    • [02:26:25] どうもリムーブ初めをいただいたようだ。新年のスタートとしてはまぁ、良くないよね。そういうことは旧年中にやっとくもんだよ、ちみ。
      #
    • [08:17:17] うはー、寝た。お雑煮食べるだ。
      #
    • [10:16:13] ドキドキが止まらない。青木vs廣田の動画見ちゃったっからだ。なんでああなる前に廣田はギブアップしなかったんだ?
      #
    • [11:17:02] 鳩ぽっぽ805人目のフォロワーとなった。しかし当面1日1ツイートが目標?TLに埋まること間違いなし。
      #
    • [11:33:43] うたた寝た。
      #
    • [11:38:57] 音だけの夢だった。
      #
    • [11:44:12] 次の夢は映像入り。しかし人の気配とか触覚がやたらリアルで、夢じゃないみたいだった。 ほとんど覚醒しててもその感覚だけはまだ明瞭に残っていて、怖くなって思わず「誰だ!?」と声を上げてしまった。
      #
    • [11:45:38] 音だけの夢だった。 /via @akinori_e_a ミュージシャンぽくてカッコいい! /via @hikch 僕も初めての経験でした。こんなこともあるんですね。
      #
    • [12:01:45] 寝覚めが悪い。ひと風呂あびる優。
      #
    • [12:39:07] ちょっとスッキリ。ご飯食べたら2010年の世の中を見に行こう。
      #
    • [12:42:36] 「2010」って、年の名前っていう感じがしない。ただの記号に見えるというか。なんだろうこの違和感。
      #
    • [12:44:48] OOIOOに似てるな。2010は。
      #
    • [13:07:56] 今唐突に、自分にもBPM120でジャスト3分の曲があるのを思いだした。このクオリティの違いたるや! 笑えてきた。 まぁ、おれはおれだ。
      #
    • [14:16:25] んだば、出かけてくる。ジュワッ
      #
    • [14:34:48] 東武伊勢崎線安全確認のため停止中。 架線に飛来物が引っかかってるだと。 凧か、風船おじさんか、他の何かか。
      #
    • [16:44:20] 初めての場所で右も左も分からなくて、どっちに足を踏み出していいか分からない、でもとにかく歩き出す。みたいな感覚は意外と好きです。
      #
    • [20:20:51] 蟹食った。持つべきは北海道の自衛隊にいる従兄弟、である。
      #
    • [20:36:35] いなかおっぱい。
      #
    • [20:37:36] ダメか。おなかいっぱいには空目できんな。
      #
    • [22:08:04] [Blog] ハロー2010。 – 皆さま明けましておめでとうございます。旧年中は更新したりしなかったりのこのブログをご愛顧下さったり素通り下さったり、ありがとうございました。本年も引き続きどう.. ☞ http://am6.jp/70sjWu
      #
    • [22:47:02] 芥川龍之介は35歳で亡くなってるのね。今おれ35。35年の生涯で残したものの違いたるや! なんて言っても始まらない。おれはおれの人生を生きる。
      #
    • [22:48:40] 「肉切れ」って、肉片みたいだな。肉片ウェンディーズ。 見てる: 昨日行った?肉切れ「ウェンディーズ」最終日に潜入(東京ウォーカー) – Yahoo!ニュース – http://bit.ly/6oJnwJ
      #
    • [22:50:17] ガボっと風呂入ってシャシャっと寝る。明日は早起きしちゃうんだから。
      #
    • [23:18:47] ※入浴中
      #
    • [23:25:36] 今宵もいい湯である。
      #
    • [23:26:58] Now Playing♪ Talkin’ Bout A Revolution (2:40) : Tracy Chapman #TwitMusic
      #
    • [23:52:44] 明日は銀座行って、その後は原宿行くつもり。オシャレタウン怖い。
      #
    • [23:56:37] まぁ銀座と原宿くらい観光地化してれば街自体は怖くないけど、原宿の服屋とか本当に着て行く服がないんですよ。
      #
    • [23:58:06] しかもこの寒さだもんなぁ。やばす。
      #

    akinori_e_a on Twitter

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [Twitter] つぶやき @2010-01-01 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
  • 1月 1

    皆さま明けましておめでとうございます。旧年中は更新したりしなかったりのこのブログをご愛顧下さったり素通り下さったり、ありがとうございました。本年も引き続きどうぞよろしく。

    まぁいちお、一年の計は元旦にありということで、目標というか心構え的なものをここで宣言しておきますか。

    「自分のペースで頑張る」

    以上です。もうこれしかない。
    努力しないわけじゃない。でも頑張りすぎると、結果頑張れないことになる。
    自分のペースを守りながら、出来る努力はしていきたいと思います。

    だから本を何冊とか、CD何枚とか、ライブ何本とか、そういう具体的な数字は今は設けません。
    自分が向上するために出来ることややりたいことややらなきゃならないこと、そしてそのペース・分量をよく見極めて、やっていく。
    これが今年の目標というか心構え的なものです。

    んなわけで、これからも気まぐれ更新になりますが、よろしくお願いします。


    2010.1.1 akinori (e_a)

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - ハロー2010。 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
    Tagged as:
  • 12月 31

    気がつけば12月一度も更新してなかった。いやはや。

    なんだかんだ結構忙しい日々でした。秋からこっちは仕事的にも、おそらくそれに伴って精神的にも相当にキツい日々で。

    でもたくさんの人たちに支えられてなんとか立ち直りつつあり、どうにかやっていけそうな雰囲気です。たぶん。

    今年は去年にも増してたくさんのライブに行って、新しい音楽をたくさん聴いた。

    音楽的なもののみならず、いくつもの出会いがあった。

    2007年に登録しっぱなしだったTwitterを本格稼働させた。


    音楽のこととか、2009年のまとめは後ほどゆっくりやるとして、今日のところはとりあえず、僕はまだ生きていますよ、ということと、来年もまたよろしくね、ということをお伝えして終わりたいと思います。

    みなさん、良いお年を。

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - バイバイ2009。 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
    Tagged as:
  • 11月 22

    ブログ更新通知をTwitterに送るために今まではTwitterFeedにしていたのだけど、一昨日辺りからTLにFeedTweedという名前が流れてて、興味を持ったので試してみる。

    という実験用のエントリなり。

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [Twitter][ブログ ] FeedTweetに登録した 。 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
    Tagged as:
  • 11月 20

    • [06:10:30] 電車の中からおはよう世界! 今朝も寒い!でもここはあったかい!
      #
    • [06:32:34] Now Playing♪ Saturday In The Park (3:54) : Chicago #TwitMusic 明日は土曜日♪
      #
    • [06:33:36] おぉ、ゲストルームに台湾出身の子が!初の国際交流w
      #
    • [06:41:53] イェヴィゾゥ
      #
    • [06:46:37] むかつくんですよね♡
      #
    • [06:47:20] 強行採血
      #
    • [11:36:51] はらへ・・・ってないんだけど、あんまり。でも飯食う。
      #
    • [12:14:17] 稲川淳二フォロー外しといてよかった。怪談怖い。怖いの嫌い。
      #
    • [15:39:27] RT @GaryBitche: RT @robi_tpntmsk: Qurage、circeが18日、名古屋市内において車上を荒らされ、盗難にあった機材の詳細がブログにUPされています。フォローと情報、ご協力をお願いします。http://bit.ly/3lUkeY
      #
    • [15:42:22] This Is It予約完了。
      #
    • [15:53:55] すかさずフォロー。RT @t346fire: MIKAMIがはじめましたよ~! 皆様フォローよろしくお願いします。 http://bit.ly/3jyvZE
      #
    • [16:32:05] あー、明日永ちゃんの映画封切りなのか。でも明日見るのはマイケルだ。
      #
    • [16:34:05] ああもう、疲れた。お腹吹田市。全力で帰るぞ。うん、決めた。
      #
    • [20:47:34] 今夜は酒飲んでクカッと寝付いちゃいたいな。おでんとビールで夜食してから帰るか。ハートが疲れてるんだ。
      #
    • [20:50:18] そんなわけで明日は幕張行かれまへん。23日は歌舞伎とモーモー!そのために体力温存的な意味もあり。
      #
    • [20:51:54] モーモールルギャバンって名前が気になって、ポップでロックな音楽のライブが好きな人は、23日に下北行かないと後悔するよ、うん。
      #
    • [21:11:56] 完売してんですか?素晴らしい!パンティー!RT @funka_omi その通り!でも既に完売♪おめでと!ゲイリー! RT @akinori_e_a モーモールルギャバンって名前が気になって、ポップでロックな音楽のライブが好きな人は、23日に下北行かないと後悔するよ、うん。
      #
    • [21:15:10] おれラピュタもナウシカもちゃんと観たこと無い。ジブリ観てるのはもののけからかな。魔女宅は昔の彼女が好きだったのを覚えている。ジジ、しか知らない。
      #
    • [21:50:47] 後楽園メイン終了。葛西引退じゃないって。涙出るほど切なくも壮絶な試合だった。いや、死合か。
      #
    • [21:52:52] 具合はちょっと悪化しとる。はよ帰らな。
      #
    • [21:53:45] 葛西大好きだけど、もうこれ以上無理せんでくれって気持ちもある。
      #
    • [21:54:50] デスマッチ見るの怖いくせに葛西好きとか、おれおかしい。
      #
    • [21:59:45] 川上弘美の長編で一番好きなのは、センセイの鞄です。
      #
    • [22:07:11] 偶然、いい匂いの女の子に会った。得した。
      #
    • [22:10:34] 40秒で何の支度すればいいのん?何かいいことしてもらえんの?
      #
    • [22:14:24] 微妙に元気復活してる。なぜ? プヲタに囲まれる環境から出ていきなり女子大生に会ったからかな。なんて単純な私。
      #
    • [22:20:16] 葛西純はブルースだ。
      #
    • [22:20:42] ムスカ大佐よりおれのムスコ大事。
      #
    • [22:21:22] 揉め事は嫌だが揉み事はウェルカムだ。
      #
    • [22:36:31] MJDSK!? スヌーザーに続いてすごいなぁ。買う。ケッテー。 RT @bluespring123 そういやROCK’IN ON JAPANにモーモールルギャバンだってさ!買わなきゃ!
      #
    • [22:48:59] ディスクレビュー的なアレですかね。ともあれ、メディア露出の意味は大きい。MUSICAってのも雑誌なんですかね?何も知らない自分ある意味すごい。 RT @bluespring123 インタビューではないですがね。あとMUSICAも出てます RT @akinori_e_a: MJD
      #
    • [22:54:45] Now Playing♪ デンワデスマソウ (new take) (4:26) : TOMOVSKY #TwitMusic
      #
    • [23:06:44] いい具合のおでん屋がいっぱいだったので仕方なくチェーンぽい居酒屋に来た。さっと呑んで帰る。
      #
    • [23:09:16] シンクロニシティというやつを体感した日だった。
      #
    • [23:15:33] おれもおまえらもゴミみたいなもんだ。
      #
    • [23:17:18] 放置されてる。どこまで放置するつもりか、面白いので実験中。でも腹減った。
      #
    • [23:22:24] 東さんさすがです。 RT @hazuma ぼくはテレビは観ていないがここらへんでバルスのはずだ。バルス!
      #
    • [23:23:47] 全く何のことだか分からんが、目がぁぁぁぁぁ。
      #
    • [23:24:22] バルス!!
      #
    • [23:25:13] これでなんとか参加できたはずだ。もちろんラピュタは見てもいないし見たこともない。
      #
    • [23:26:39] ダメだ。完全に出遅れていたらしいww
      #
    • [23:30:17] みんなが観てるテレビを観てなくて翌日の話題についていけない小学校時代のリアルタイムな再現。
      #
    • [23:30:59] なんというかこう、致したいのである。ぬん。
      #
    • [23:51:20] ラピュタが終わって今度はGLAYな予感。
      #
    • [23:54:22] RT @kimuramoriyo 経済の現状に対して「デフレはこれが原因で、こうしたら改善する」という言い切り型のコメンテイターが出演するTV。彼らたちの言葉に責任感はない。日本経済は政策失敗の様々な付けが引き起こすデフレスパイラルに陥り始めているのではないか。こんな危惧をするの
      #
    • [23:56:27] 今日は、自分だったらこれふぁぼられたら微妙だよな、っていうPOSTを重点的にふぁぼった。
      #

    akinori_e_a on Twitter

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [Twitter] つぶやき @2009-11-20 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
  • 11月 19

    • [04:49:19] おはよう世界! 寒いなぁ。
      #
    • [05:45:13] Now Playing: “愛でぬりつぶせ” from “愛でぬりつぶせ” (The Birthday) 塗り潰せ!
      #
    • [06:05:28] 寒すぎる。 殺 す 気 か !
      #
    • [06:06:24] そして所持金166円という名の危機。
      #
    • [06:09:52] 自販機のホットミルクティーに生命を救われる。
      #
    • [06:18:26] 辛くて苦しいこともあるが、おれは生きててたのしいよ。 愉しいことも嬉しいことも気持ちのいいことも知ってる。辛さや悲しさや苦しさを感じられる。 生きてるからそれができる。そのことを歓んでる。
      #
    • [06:25:12] 背後の男の香水が臭い。好きな匂いなんだが明らかに強過ぎるのがいけない。朝は付けたてだからそういうこともあろうかとは思うが、にしてもなぁ。
      #
    • [06:46:16] 俗を毛嫌いするほどの俗物。
      #
    • [06:51:29] 9℃、か…。
      #
    • [07:57:37] MobileMeいつまでもメンテちゅうだなーと思ってたら、延々と「メンテ中です」画面をリロードしてた。自分乙。
      #
    • [08:08:22] 広瀬香美さん、リスト機能に気付いた模様。
      #
    • [08:10:47] 今朝はふられた。よくあることだ。我慢してじっと待つのが僕の仕事。
      #
    • [08:14:41] あ、1ヶ月前から気付いてたのか。っておれはなんでコーミの呟きを実況してるんだ。
      #
    • [10:08:34] 我慢ならずブチ切れた。怒られるけど、気にしない。理不尽にも程がある。涙が出るほど怒っている。
      #
    • [10:48:36] おしっこしてくる。窓からじゃなくて普通にトイレで。
      #
    • [10:55:27] 「下落が」最大なんだよね。内定率最低、ではないんだな。不安を煽りすぎだ、マスコミ。かつての就職氷河期世代として、今の学生には同情するし、応援してる。RT @47news: 大学生の内定率過去最大の下落 前年同期比7・4ポイント減 http://bit.ly/ZnpUc
      #
    • [15:31:38] おやつの鮭おにぎりmgmg
      #
    • [15:35:33] RT @crystalstamp: RT @yoshino11: RT @geospiza: RT @Opi: RT @lynmock: ハリーポッターと秘密の部屋とワイシャツと私とセックスと嘘とビデオテープと酒と涙と男と女と俺とお前と大五郎と賢者の石とおかあさんといっしょ
      #
    • [15:42:05] 昨日は結局早く帰れなかったので、今日は憧れの定時ダッシュをキメてみたい。んで、酒充して即寝するのが今日の目標。
      #
    • [15:54:13] RT @kamipro: 新日本プロレスもTwitter開始しています http://bit.ly/3Qm99S
      #
    • [15:59:50] Link: 「オバマ」は中国語でどう書く? 国際ニュース : AFPBB News – 「奥巴馬」「欧巴馬」「毛巴馬」「奥巴毛」 http://tumblr.com/xxr44hama
      #
    • [16:06:45] “3人が「廃止」、6人が「予算削減」と判定したが、取りまとめ役の尾立源幸参院議員は「廃止」と決定。驚いた社会保険庁の職員が質問しようとすると「結果についての質問は受け付けない」と打ち切った。” http://tumblr.com/xxr44heng
      #
    • [16:07:38] 最近の子は「ぴったり」のこと「ぴった」って言うのね。こっちの方だけの現象かな?
      #
    • [16:47:59] 血はまたのぼる。
      頭に。
      #
    • [17:21:14] 汎用語尾として「し」を使うのは定着しつつありますね。それかな?「止めろし!」とか。RT @bluespring123 「確かに」を「確かし」って言う子もいませんか? RT @akinori_e_a: 最近の子は「ぴったり」のこと「ぴった」って言うのね。こっちの方だけの現象かな?
      #
    • [17:25:07] あれはたぶん「だし」が変化したのだと思う。
      #
    • [17:41:41] エロは社会性が生み出す。
      #
    • [17:47:06] 昼の弁当が鳥の唐揚げだったの忘れておやつに鳥唐withビールなう。明日はもう仕事したくない。
      #
    • [17:51:51] 誰も彼も分かってない。たぶん僕も分かっていない。今、僕の腹は決まっている。
      #
    • [18:44:52] 今日放出した尿の量をガロンで表したい。
      #

    akinori_e_a on Twitter

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [Twitter] つぶやき @2009-11-19 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
  • 11月 18

    • [06:05:24] おはよう世界! 今日も寝坊だよ♪
      #
    • [06:07:26] 女子なのにズルムk…ゲホンゲホン いや何でもない。 ちなみにそれはズルムk(ry 男子でした。 RT @sj_a たまにいますよね。 女子に多い。 RT @akinori_e_a ギター用のソフトケースに無理矢理入れられて頭がコンニチワしているズルムケベースを見た。猛々しい。
      #
    • [06:09:33] おれもそう思うよ、ジョー。 RT @meigenbot “月に手をのばせ”っていうのが俺の信条なんだ。たとえ届かなくてもね。そのほうがよっぽどマシだよ。ジョー・ストラマー
      #
    • [06:22:18] なら立ち読みも規制すべきでしょうに。「悪意ある人物がオンラインストレージのサイトに漫画データをアップロードし、そのアップロード先のURLを他人に教えれば、誰でもそのURLにアクセスして」…悪意? 面白ければ、所有したければ買うでしょ。 http://bit.ly/1tjZI2
      #
    • [06:30:16] Now Playing♪ Tom Traubert’s Blues (6:34) : Tom Waits #TwitMusic
      #
    • [07:03:14] ぎゃ、雨降ってら。傘がない。
      #
    • [10:21:05] 会議終了。昨日とは全く違う有意義で前向きな会議。今回は役に立てた。週末を使った甲斐がある。
      #
    • [10:55:47] 確かに微妙だ。。。00年代そのものが微妙だった、のか? RT @INOOZER: http://www.nme.com/news/the-strokes/48412
      #
    • [11:00:41] HARAHE。これから忙しくなるのでとっとと昼飯充する。
      #
    • [11:10:43] RT @live800jp ファミマもツイターに参入 @famima_com
      #
    • [11:14:50] 昼食オワタ。第二部開始。
      #
    • [11:30:02] 福祉や教育を費用対効果でしか語れない政治家もダメだが、それに対してキチンと説明できない官僚もダメだ。そっか。みんな馬鹿なのか。じゃおれと一緒じゃんか。いいのかよ、国を動かす人間がそれで。(いや、よくない(反語
      #
    • [14:46:40] 3時のおやつにおにぎりmgmg
      #
    • [14:57:05] Video: burnworks: http://tumblr.com/xxr43qnhw
      #
    • [14:59:52] パソコンにイヤホン挿してYouTube見ながらTwitterしてても仕事中と見てもらえる。そんな技を見に付けた。
      #
    • [16:22:34] あれ?ついったー生きてんじゃん。
      #
    • [17:24:10] 放尿してくる。
      #
    • [18:55:10] 退勤。何これ寒過ぎ。
      #
    • [19:17:31] 友だちに「死ね」って言って笑ってる小学生がいる。殴っていいですか?
      #
    • [19:27:28] モンスター親に損害賠償請求されるのは癪なので心の中でボコボコにして、現実には睨みつけるだけに留めました。歯痒い。RT @k_o_k どうぞ!RT @akinori_e_a: 友だちに「死ね」って言って笑ってる小学生がいる。殴っていいですか?
      #
    • [19:42:18] 納豆もオクラも食べたくなった。ネバネバ万歳! RT @z_acro できた http://movapic.com/pic/200911181936084b03ce185a84a
      #
    • [19:57:02] テニスコーツって知らんのですが、なんか面白そう。二階堂さん大好き。 http://bit.ly/2zfmZy
      #
    • [20:57:27] ただいまー。
      #
    • [22:23:29] Now Playing: “Alejandro” from “The Monster” (Lady Gaga) LADY GAGAの新譜届いた。2枚組で前のアルバムも別ディスクでくっついて2500円は安い。
      #

    akinori_e_a on Twitter

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [Twitter] つぶやき @2009-11-18 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
  • 11月 17

    • [05:56:01] おはよー。やばい、2日連続で寝坊。これからダッシュ。
      #
    • [06:07:23] なんとか特急には乗れた。しかし2日で1000円か。結構痛い。
      #
    • [07:07:50] おれ色々と歪んでるなぁ。メガネとか背骨とかココロとか。
      #
    • [08:22:47] びしょ濡れた。
      #
    • [09:46:43] 常識では測れないことが日々起き続けるワンダフルな職場だ。
      #
    • [09:47:55] 今日のGoogleのトップ、一瞬気持ち悪っと思った私です。
      #
    • [09:51:50] のわ!まさかこれがふぁぼられるとはw RT @tack_sas: なんとなくふぁぼったww RT @akinori_e_a: ウォーアイニー、ウォーナイニー、ウォーナーニー、オー(ry
      #
    • [09:52:41] 十時のおやつにおにぎりmgmg
      #
    • [12:38:18] ぐおおおおおおーーーー!!!! 死ぬほど頭に来た!!! 狸爺ぬっころす!!!!!
      #
    • [12:44:21] まぁいい。時間をかけてしっかり復讐させてもらうから。最大限のダメージを与えてやんよ。
      #
    • [13:54:37] 珍しく昼休みが取れたので十分にボケッとした。で、午後の部を再開している。
      #
    • [14:30:01] 高偏差値=頭がいい、じゃなくて、高偏差値集団の中に「頭がいい」人間が含まれる蓋然性は低偏差値集団のそれより高い、ということかと。
      #
    • [14:30:54] ちなみに自分は頭の悪さに相当の自信を持っている。
      #
    • [14:54:26] 怒り疲れて徒労感で抜け殻になった。あと2つの会議が終わったら今日は早く帰ろう。何があっても帰ろう。
      #
    • [15:12:34] あー、ゆらテンゴ土曜日発売だったか。みんな売り切れてるなぁ。12/17のYo Laワンマンと等価交換してくれる人とか、いないよなぁ。
      #
    • [18:33:53] 【報告】なぜかお花茶屋駅でiPhoneの電波が途切れます。
      #
    • [18:56:38] おれこんな馬鹿なのにこんな仕事してていいのか?と、今後の人生とこれまでの所業を思う晩秋。
      #
    • [19:13:05] 色んな人に色んなことを言いたいのに、馬鹿だから言葉にならない。馬鹿は罪または負債またはハンディキャップ。
      #
    • [19:19:05] ギター用のソフトケースに無理矢理入れられて頭がコンニチワしているズルムケベースを見た。猛々しい。
      #
    • [19:55:07] 結構降ってんなぁ。しかも、さむい。
      #
    • [20:42:34] ググればすぐに出てくるようなサイトはブックマークしなくなった。
      #
    • [21:31:49] “ლ(╹◡╹ლ) ლ(╹ε╹ლ) ლ(゚д゚ლ) ლ(´∀`ლ) ლ(⁰⊖⁰ლ) ლ(・ิω・ิლ) ლ(^o^ლ) ლ(・∀・ )ლ ლ(`∀´ლ) ლ(^ω^ლ) ლ(❛◡❛✿)ლ ლ(◉◞౪◟◉…” http://tumblr.com/xxr43618o
      #
    • [21:39:10] (「・ิω・ิ)「 http://bit.ly/1YKyIG
      #
    • [21:41:57] iTunes上で『サイケな恋人』のジャンルが「Pop」になってたので、しっかりと「J-Pop」に直しておいた。
      #
    • [21:47:50] Link: 議論なしで「児童ポルノ法改正」を急ぐべきではない – 保坂展人のどこどこ日記 -… http://tumblr.com/xxr4368y1
      #

    akinori_e_a on Twitter

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [Twitter] つぶやき @2009-11-17 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
  • 11月 16

    • [06:06:11] おはよう世界! せっかく4時前に起きたのに、寒くてトイレだけ行って二度寝したら一時間も寝ちゃって大変なことに!の巻。
      #
    • [06:10:07] 5時台の電車逃したから有料特急に乗るはめに。節約したいのにorz
      #
    • [06:14:24] よく知り合いにはなんでそんなに早く行く必要があるのか、何をしてるのかなんて聞かれる。何って、何から何まで、なんだよ。目に見えないとこでしなきゃならなきゃならないことがてんこ盛りにある。だから7時に着いたってそんなに余裕はない。
      #
    • [06:24:50] 頭痛いし鼻水出てるし。熱があったら帰れるのに、出てくれないんだよなぁ。疲れたんだよ、はぁ。
      #
    • [06:34:46] むちむちむにむに
      #
    • [06:35:18] はさまりたい
      #
    • [06:36:18] そして眠りに落ちたい
      #
    • [06:39:37] はむっと
      #
    • [07:21:32] 上ばかり見てご機嫌取り。自分でそれに気付かない。周りは皆気付いてる。終わってる。
      #
    • [07:44:15] お茶淹れた。熱くてまだ飲めない。
      #
    • [07:45:31] でもあんま熱いお湯で淹れると雑味が出て美味しくないのよね。
      #
    • [11:18:10] んー、7時過ぎにアットワークではやはり余裕がなかった。月曜は6時半をデフォにせんと。さて少し手が空いたのでこの隙に昼飯を食う。
      #
    • [11:34:52] セブンイレブンの中華丼終了。これよりちと早い午後の部に入る。
      それにしてもセブンの弁当は味が濃い。
      #
    • [11:36:34] 15分前に淹れたお茶がいい感じの温度になったなう。
      #
    • [11:46:51] あながち外れてない。 endo akinoriの性格は合理主義と活発タイプです。http://tw.baikaku.com/?name=akinori_e_a
      #
    • [11:50:16] ていうかアレだ。性格ってそもそも何なんだって話だ。
      #
    • [12:55:17] これはひどい。どこの電車?RT @hiyamarara いくら史上最高のタレだからって、電車内で牛めし充しないでくれ!あーあー玉子まで。
      #
    • [13:37:21] 人は皆多様な面を持っていて、どの部分に焦点が当てられるか、に過ぎないのかなと。関わる他者があって初めて生まれ、その場面や環境や評価する人間が変われば変化するから。絶対性はないかなって。RT @74412: 個性? RT @akinori_e_a: ていうかアレだ。性格ってそもそ
      #
    • [13:38:40] うまく表現できないときに人の言葉を利用するくらいしか能がないんです僕は。
      #
    • [13:40:13] というか!そもそもコトバなんて全部借り物なわけであって、オリジナルなのはそれをどの組み合わせで使うかってことだけ。でも、その使用法にしたって今まで見聞きして来たコトバの借用・改変に過ぎないわけだ。
      #
    • [13:40:33] だから、おれは誰なんだ、って。
      #
    • [13:45:36] あなたにとって○○とは何ですか?って、自由回答して楽しむ分には頭の体操になって面白いけど、インタビュアーが発する質問としては質が低いと思う。とりあえず何か深いこと訊いちゃいました的な思考停止を感じる。
      #
    • [13:49:17] 全くだw RT @hiyamarara: 松屋食った。さっきの電車内で牛めし食ってた男が広告代理店の人だったら、それはちょっと褒めるかも。
      #
    • [15:43:30] ひっどいなぁw RT @rokudenashi0727: やべー。なんだこの結果。http://bit.ly/4pzamY
      #
    • [18:00:28] おやつのおにぎり食べたのにお腹空いてる。もう帰れという神の啓示か。
      #
    • [19:03:07] 電車の中がお煎餅の匂い。
      #
    • [19:22:34] UFO型のラブホってどこにあるんだっけ? あれの中身が気になる。やっぱり宇宙的なんだろうか。
      #
    • [19:36:57] ビョークがムーミンの映画の曲とか、なんかすごい。どうでもいいが三単現のsをthにするのはアイスランド流なのか? RT @bjork Moomin and Björk cometh together: http://bit.ly/1T6X6U
      #
    • [19:40:26] 工藤カコイイなぁ。まじ応援してるで。RT @mainichijpedit 16年ぶり西武復帰の工藤投手、背番号は「55」に http://bit.ly/1b7lyd 理由に男気を感じます
      #
    • [19:44:09] 「イチブトゼンブ」を「イノセントゼンラ」に空目。 無垢な全裸…。
      #
    • [19:58:57] イノォセント ゼ~ンンラ~♪
      って、ミスチルファンごめんなさい、ごめんなさい。 RT @murajun: @akinori_e_a イノセントゼンラ ww
      曲のタイトルには、なりうるかもしれませんね
      #
    • [20:03:01] MaxのMaraなんてスゴい名前だよな。カッチカッチやで。
      #
    • [20:13:17] 中2男子ならその名前だけでウォナニーできてしまうレベルw RT @t_micky: キッコーマンも凄い名前だと思います。 RT @akinori_e_a: MaxのMaraなんてスゴい名前だよな。カッチカッチやで。
      #
    • [20:39:38] たっだいま。
      #
    • [21:42:55] 勝手に想像して勝手に頭に来て勝手に安心した。
      #
    • [21:50:07] ウォーアイニー、ウォーナイニー、ウォーナーニー、オー(ry
      #
    • [21:56:20] マイスペ重い。
      #
    • [22:12:51] そういや昨日はなくもんかを観たのだった。サダヲ。ゼロの焦点と迷ったんだけど、笑いたくてこっちに。ところが結構泣かせる感じが随所に。変形家族人情物ってところか。
      #
    • [22:13:39] 言いたいことはいつでも、言葉を発した後になって出てくる。
      #
    • [22:24:10] Now Playing: “Mosaic” from “Mosaic” (kacica) そういやこの曲なんかボアダムズみたいだったなぁ。3人がスティック持って、スペイシーなシンセ鳴らして。
      #
    • [22:39:10] Now Playing: “POP! 烏龍ハイ” from “野口、久津川で爆死” (モーモールルギャバン) ウーロン、ハイ!
      #
    • [23:02:06] Now Playing: “野口、久津川で爆死” from “野口、久津川で爆死” (モーモールルギャバン)
      #
    • [23:05:35] Now Playing: “Ca☆Na” from “野口、久津川で爆死” (モーモールルギャバン) 本当に名曲だと思う。こういうポップセンスとHENTAIとグルーヴが全部一緒になってるのがモーモーのすごさであり面白さだと思う。
      #
    • [23:31:38] ぐ。いつのまにかこんな時間。寝る。寝てみる。練れるといーな。
      #

    akinori_e_a on Twitter

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [Twitter] つぶやき @2009-11-16 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
  • 11月 15

    • [00:23:28] たらいま!
      #
    • [00:24:40] 五本指ソックスを履く日は朝電車を一本逃す法則。
      #
    • [00:26:26] こんにゃくに味がしみるなんて土台無理な話なんだよ。
      #
    • [00:28:02] マジで!?スゴい! RT @GaryBitche ディスクユニオン全店でモーモールルギャバンの野口、久津川で爆死、絶賛品切れ中です!!ありがとう!!
      #
    • [00:47:41] 〆の発泡酒完了。もう寝るよっ。
      #
    • [06:23:59] おはよう世界!
      超よく寝た!
      #
    • [10:59:14] Top 3 weekly #lastfm artists: モーモールルギャバン – 50. Motörhead – 32. Balkan Beat Box – 26. http://bit.ly/13hh4v
      #
    • [12:06:55] ぐは。ものすごい3度寝orz
      #
    • [12:36:10] 最近買ったCDがどれもすごい。 Ogre、リップス、モーモー、!!!、クロマにょん、Balkan Beat Box等々、当たりが多すぎて聴きこなせていないのが歯痒い。
      #
    • [12:38:07] そんな中、意気揚々とkasicaを聴くべくiPodを準備したらイヤホンを忘れてきたことに気づいた。天気がいいからって浮かれてんじゃねぇぞ、自分。
      #
    • [12:59:06] 忘れ物癖が治らない自分を抹殺したい。注意力散漫。 こういうときにこそGTD的な方法論が有効なのだろうな。しかしだからこそ嫌なんだ、それは。人間の力を信じたいもので。
      #
    • [13:13:52] 今日はお散歩日和だなぁ。でも僕が向かってるのは本屋。しかも仕事用の本を探すためだ。むん。
      #
    • [13:15:56] 「閉じている」なら「表現」として成立しない。昨日はそれを再認識した。まぁ当たり前だ。 「表現」は同時に「コミュニケーション」でもある。
      #
    • [13:19:08] 観る者聴く者がその表現を受け止め、読解したり感じたりインスピレーションを得る。ここに初めて「作品」が「表現」として成立する。
      #
    • [13:19:45] ロクに吟味してないから穴だらけの暴論かもしれないけど。
      #
    • [13:24:59] 投稿数ジャスト3000♪
      #
    • [15:05:53] 純豆腐った。辛うま。 http://twitpic.com/plkfz

      #
    • [15:13:29] ジュンク堂なう。いいのが見つからんなぁ。
      #
    • [15:45:09] 収穫なし。今日は諦めた。しゃあない。
      #
    • [16:01:47] などと言いつつ紀伊國屋にログイン。諦めぬ。
      #
    • [16:14:40] 用が足せた、かもしれない。収穫たぶんあり。よかった。
      #
    • [17:09:03] 茶をする。まったり。
      #
    • [22:33:12] 人間の顔は人生を重ねるごとにどんどん増えていく。
      #
    • [22:35:03] ふにゃふにゃしているよ。
      #
    • [22:35:41] 体力が確実に落ちているのに、ブラブラと遊びすぎだ。
      #
    • [22:38:34] 明日と木曜日の山を乗り切ったら、来週末は夢の連休。だからガンバレ、俺☆
      #
    • [22:42:40] 行政や教育を資本主義の論理で語ることは、ときに功をもたらすものの重大な過ちとなる危険を孕んでいる。
      #
    • [22:50:02] 直接的な経済効率だけ見たら、基礎研究や芸術関係がバッサリ切られるのは至極理に適っている。 で、じゃあそれで最終的に損をするのは誰なのか?自明のことだと思うんだが。
      #
    • [23:26:35] お、今日は珍しく眠くなってきたぞ。昼寝してないのも良かったか。今がチャンスだ、寝るんだジョー。
      #

    akinori_e_a on Twitter

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [Twitter] つぶやき @2009-11-15 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
Sorry, we're having trouble loading this Tumblr.

Last.fm RPS

e_a
User

Tracks Played : 162409

カレンダー

2017年8月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

Last.fm Last week

Last.fm Top Albums

Amazonおすすめ

楽天おすすめ