D:A 4

Destination: Anywhere – akinori(e_a)'s blog

  • 3月 31

    Twitterばっかやってたり、ドメイン更新料払い忘れたりして当ブログもakinoriも臨終したかに思われたでしょうが、どっこい生きています。

    むしろTwitterでは五月蝿いですたぶん。

    そんじゃまた、ネタが出来たら書きに来ます。アディオス!

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [日記] 生きている。 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
  • 1月 1

    皆さま明けましておめでとうございます。旧年中は更新したりしなかったりのこのブログをご愛顧下さったり素通り下さったり、ありがとうございました。本年も引き続きどうぞよろしく。

    まぁいちお、一年の計は元旦にありということで、目標というか心構え的なものをここで宣言しておきますか。

    「自分のペースで頑張る」

    以上です。もうこれしかない。
    努力しないわけじゃない。でも頑張りすぎると、結果頑張れないことになる。
    自分のペースを守りながら、出来る努力はしていきたいと思います。

    だから本を何冊とか、CD何枚とか、ライブ何本とか、そういう具体的な数字は今は設けません。
    自分が向上するために出来ることややりたいことややらなきゃならないこと、そしてそのペース・分量をよく見極めて、やっていく。
    これが今年の目標というか心構え的なものです。

    んなわけで、これからも気まぐれ更新になりますが、よろしくお願いします。


    2010.1.1 akinori (e_a)

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - ハロー2010。 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
    Tagged as:
  • 12月 31

    気がつけば12月一度も更新してなかった。いやはや。

    なんだかんだ結構忙しい日々でした。秋からこっちは仕事的にも、おそらくそれに伴って精神的にも相当にキツい日々で。

    でもたくさんの人たちに支えられてなんとか立ち直りつつあり、どうにかやっていけそうな雰囲気です。たぶん。

    今年は去年にも増してたくさんのライブに行って、新しい音楽をたくさん聴いた。

    音楽的なもののみならず、いくつもの出会いがあった。

    2007年に登録しっぱなしだったTwitterを本格稼働させた。


    音楽のこととか、2009年のまとめは後ほどゆっくりやるとして、今日のところはとりあえず、僕はまだ生きていますよ、ということと、来年もまたよろしくね、ということをお伝えして終わりたいと思います。

    みなさん、良いお年を。

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - バイバイ2009。 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
    Tagged as:
  • 9月 29

    フェンダージャパンのジャガースペシャル (JGS) を御茶ノ水某店で注文した!あまりに嬉しいのでこれだけで単独エントリ。

    うまくいけば明日出張帰りに取りに行ける! 自分の中でイマイチ盛り上がりに欠けていた今度のライブが一気に盛り上がってきた。でも録音とか全然しとらん。Twitterやりすぎた。明日から自重してチープなんでいいからバックトラック作らなきゃ。

    しばらく録音用MacBook持ち歩き生活だな。重いけど、楽しい。


    B0016LXXFQFENDER-JAPAN JGS/GRB エレキギターFENDER-JAPAN

    by G-Tools


    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [e_a] ジャガー(がおー)。 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
    Tagged as: ,
  • 9月 24

    • [07:42:59] もちろんMG5にしたかったのだが、MT5に。 でもMovableTypeになるからいいかと思って書いたら、ちゃんと冷マラが反応してくれた。ビバ情報系。
      #
    • [07:43:51] がっつり寝坊したが、遅刻はしていない。
      #
    • [07:46:28] 俗なるものを嫌うのは、僕が取るに足らない人間で、そうしないと埋没してしまうからなんだろう。
      #
    • [07:48:02] 自分の枠組が壊れていく快感
      #
    • [07:49:59] 同じものを観たり聴いたりしたとしても、そこから生み出すもののステージが違い過ぎて話にならない。
      #
    • [13:57:34] 朝から会議3発やって、今週の仕事が終わってしまった。今日も明日も明後日も仕事がなくなってしまった。身体を休められるのは嬉しいが、なんだかなぁ。 皆様インフルには本当に気をつけましょう。
      #
    • [13:58:19] TwitterFoxでつぶやいてるのに、Echofon経由だってことにされてる。何故?
      #
    • [14:01:31] Link: 「妙にセンスいい建物だな」と思ったら江戸川区唯一の美術館でした – kotoripiyopiyo: http://tumblr.com/xxr38f2os
      #
    • [14:06:19] eo Music Try、モーモールルギャバン2位になってる! PC: http://eonet.jp/musictry/main/ mobile: http://m.musictry.jp/
      #
    • [14:08:47] さて、午後ダルダルと仕事したら早めに退散だ。
      #
    • [15:04:40] さあボチボチ帰るか。いいんだよ、今日は帰っても。有給でもないのにさ。得した気分。えへへ。
      #
    • [18:10:09] 今日は早く帰れることになったから、夕飯僕が作るよ。何食べたい? とかやってみたいんだ。
      #
    • [22:29:18] へんないきものがかり
      #
    • [23:03:32] Cyberduckをアップデートしたら立ち上がらなくなっちゃったので、RBrowserというのでFTPしてる。これはこれで使いやすい。
      #
    • [23:14:39] んー、RBrowser、FTP先の設定を保存できない・・・?
      #
    • [23:19:43] セカイカメラ導入したが
      #
    • [23:21:50] 今日は引き籠もってるので意味がない。#sekaicamera
      #
    • [23:28:52] ユーザ名微妙に変更しちゃっただ。 [元eaakinori]
      #
    • [23:38:22] 18時頃から22時まで寝てしまったせいで、今日は全く眠くない。時差ボケとかいうものではなく、単に昼寝のしすぎ。 [元eaakinori]
      #
    • [23:39:27] 明日はnano.RIPE行くことにしたどー。 [元eaakinori]
      #
    • [23:40:00] 塊魂は名曲揃いだ。 [元eaakinori]
      #

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [Twitter] つぶやき @2009-09-24 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
  • 9月 23

    • [19:38:26] 帰国第一弾のつぶやきはモーモールルギャバン矢島氏への@だった。愛、強過ぎ。
      #
    • [20:18:01] あんた気に食わない♪
      #
    • [20:20:13] じゃがたらね。
      #
    • [20:26:15] 性的少女。
      #
    • [20:39:55] 寝ぼけててMT5だった。
      #
    • [20:40:07] マジで栃木行っちゃう5秒前。
      #
    • [20:49:17] 渋谷修身て懐かしいな。今ZSTの王者なのか。
      #
    • [20:54:11] 両国のIWGP戦、大谷なのかぁ。田中期待してたんだけど。でも田中がやるなら!イケそう!
      #
    • [20:55:23] 途中送信しちゃった。もし田中将人がIWGPやることがあるなら、イケそうな流れの中でやって欲しい。
      #
    • [20:56:00] ちなみに、10/12の両国国技館行きます。
      #
    • [21:07:30] 時差ボケ解消のためにさっくりと酒を飲んだ。ということでサッサと寝ます。今日帰国して明日からまた4時起き生活とか・・・。ぐは。
      #
    • [21:07:48] では、おやすみなさいませ、ついったー。
      #
    • [21:33:16] 眠られぬのは、何故。
      #

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [Twitter] つぶやき @2009-09-23 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
  • 9月 21

    • [06:27:40] i cannot read everybody’s mesagges!! X<
      #
    • [06:30:20] sorry for not having replied to your ‘at’ messqges…
      #
    • [06:33:05] i’m afraid i won’t be able to tweet in japanese for another couple of days. sorry for the inconvenience
      #
    • [06:35:55] good nite ladies and gents
      #

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [Twitter] つぶやき @2009-09-21 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
  • 9月 19

    • [00:46:09] やっぱプリンタ(Canon 9900i)認識されんなぁ。FireWireからUSBに繋ぎ替えるとかすればいいのかもしれないけど、メンドいからもうやらない。必要なものはiPhoneのメモに転送したからこれで乗りきる。
      #
    • [00:52:04] 一応準備できたから寝るとする。明日はいつも通り4時起きだし。 おやすみついったー。
      #
    • [03:57:10] ぐっもーにん、ついったー
      #
    • [06:22:42] 致命的な忘れ物に気付いた。取りに帰る。 やばい。どう考えても間に合わない。
      #
    • [07:37:50] 乗り換え電車待ち、っていうか電車来た。朝から胃が痛くなる綱渡りをしている。
      #
    • [07:40:31] Playingなう♪ SILVER : KAREN : Rock #TwitMusic かれんいいよかれん。
      #
    • [08:10:02] 喫煙席はキツいよ。スモーカー時代にもこれは苦手だった。
      #

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [Twitter] つぶやき @2009-09-19 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
  • 9月 18

    昨日はTwitterのまとめが投稿されてなかった。なんでだろ?
    その前は驚異の6つ同時同内容ポストをしやがったからな。改造した部分は元に戻した方がいいのだろうか。まぁしばらく様子見ないと分からないな、たぶん。


    今日マイスペのメルマガで知ったもの。『おやすみパラドックス』
    やくしまるえつこ / おやすみパラドックス


    妙な味わいがあるんだけど、なんか哀しいし、女の人が手荒に扱われるのは冗談でも作り物でも嫌なので、そこがネック。

    【MySpaceの動画なので、mixiだと上手く貼れてないかもしれません。あとで貼り直します。】

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [日記][WP] Twitter Tools不調&おやすみパラドックス。 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
  • 9月 16





    IMG_0174


    Originally uploaded by akinori (e_a)



    この子毎朝ここにこうして佇んでる。宙に浮いてるみたいで可愛い。

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [写真] 朝のぬこ。 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
    Tagged as: ,
Sorry, we're having trouble loading this Tumblr.

Last.fm RPS

e_a
User

Tracks Played : 160359

カレンダー

2017年6月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

Last.fm Last week

Last.fm Top Albums

Amazonおすすめ

楽天おすすめ