D:A 4

Destination: Anywhere – akinori(e_a)'s blog

  • 8月 31

    BlogPet 今日のテーマ 8月も終わります!
    「この夏の思い出をどうぞ!」

    サマソニはじめ良いライブいっぱい観た

    WordPressいじりまくってブログを作り直した

    Twitterを登録後2年にして初めて使い始めたら楽しかった

    カレーいっぱい食べた

    飲んだくれた




    楽しかった

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [BlogPet] 8月も終わります! (今日のテーマ) このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
  • 8月 17

    BlogPet 今日のテーマ まだまだ暑い日が続きそうです。
    「夏バテ気味のときに食べるものは?」

    もちろんカレー!
    インド式日本式を問わず、カレーは良い。実際このところ2日に1回ペースで食べてる。スパイシーなものは食欲をそそります。

    で、胃が疲れてきたら、出汁の利いたあったかいうどんを食べると。

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [BlogPet] まだまだ暑い日が続きそうです。 (今日のテーマ) このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
    Tagged as:
  • 11月 11

    BlogPet 今日のテーマ 1111
    「本日1111の並びから、えんとつ、きりたんぽ、もやし、ポッキーなど、いろんな記念日に設定されています。「○○こそ1111の並びを記念日にしたら良いのに!」と思うものは何ですか?」

    いや特にないんだけど。今日はたまたまきりたんぽ鍋だった。きりたんぽの人か知らなかったからちょっと驚き。

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 1111 (今日のテーマ) このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
  • 11月 3

    BlogPet 今日のテーマ まんがは文化なんだってば
    「あなたは漫画を見ますか?好きな漫画家はいますか?」

    漫画って「読む」んじゃなくて「見る」んだな。
    いや本題。
    もちろんうすた京介氏の『すごいよ!マサルさん』がバイブル。あとはくぼたまこと氏『天体戦士サンレッド』、中村光氏『聖☆お兄さん』。
    今気になってるのは浅野いにお氏。『ソラニン』よかった。

    昔好きだった漫画はいくつもあるけど、中でも手塚治虫氏の作品は別格。大学の図書館で読んで以来、今も忘れません。

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - まんがは文化なんだってば (今日のテーマ) このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
  • 1月 27

    BlogPet 今日のテーマMy携帯

    「携帯電話を持っていますか?いつから持ち始め、今まで何台、どんな機種を使っていましたか?」

    ふむ、考えたことなかったから整理してみよう。97年に持ち始めて以来ずっとIDO〜au。

     

    ・1台目・・・KYOCERAのバイブがセパレートタイプのやつ

    ・2台目・・・SONYの液晶が3行くらいのやつ。おそらくC101S

    ・3台目・・・またSONYのC305S。これは何度も修理したっけ

    ・4台目・・・またまたSONYのC413S。これは大分使いやすかった記憶が

    ・5台目・・・初の東芝A5301T。どうも使い難くてジャスト1年で機種変

    ・6台目・・・またまたまたSONYのA5402S。だいぶ使ってたような気がする

    ・7台目・・・日立のW32H。キーが打ちやすかったなぁ

    ・8台目・・・今使ってるSHARPのW51SH。ワンセグあんま使ってない

     

    他にもW-ZERO3 [es]もあるし、一瞬DoCoMoとかも使ったことはある。iPhoneが出たらそれも買ってしまいそうな自分であります。

     


    ブログランキング・にほんブログ村へ

    はてなRSSに追加


    banner_1.gif



    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - My携帯 (今日のテーマ) このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
  • 1月 26

    BlogPet 今日のテーマうれしい!

    「きょう一日であなたが一番うれしいと思ったことをみんなに教えてください」

    昨日探したけどなかった天体戦士サンレッド6巻をやっと発見して、買えたこと!これに尽きます。仕事帰りに幸せになった。
    相変わらずユルい! サンレッドはチンピラ! フロシャイムはいい人系悪の組織!
     

    天体戦士サンレッド 6 (ヤングガンガンコミックス)

    くぼた まこと


    475752210X


    楽天で買う


    にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

    はてなRSSに追加


    banner_1.gif


    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - うれしい! (今日のテーマ) このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
  • 1月 1

    BlogPet 今日のテーマ今年の目標!

    「一年の計は元旦にあり。今年のあなたの目標を教えてください。」

    まだ去年の総括もしないうちからアレですが、元旦のうちに一年の計を。

      

    1.読書150冊

    新書、小説など形態問わず、今年も雑食で。

     

    2.ライブ・演劇・プロレス鑑賞(観戦) 合計20回

    「生」が物を言うジャンルにたくさん触れて、色々感じたい。

     

    3.ブログ継続

    具体的には、1週間も間隔を空けずに、上記1や2の記録も兼ねて。

     

    4.ライブ3回

    自分のライブ、去年は2回止まりだったから、今年こそは3回!

    できれば新しいCDも作りたい。 つか、曲作らな。

      

    という感じで、たくさん遊び、たくさん勉強し、充実した2008年にしたいと思います。よろしくメカドック。

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 今年の目標! (今日のテーマ) このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
  • 12月 29

    きょうにゃっすは拝借したかも。



    *このエントリは、ブログペットの「にゃっす」が書きました。

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - ゃっすは(BlogPet) このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
  • 12月 22

    にゃっすは、投稿しなかったー。



    *このエントリは、ブログペットの「にゃっす」が書きました。

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 投稿しなかった(BlogPet) このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
  • 12月 15

    きょうにゃっすは、追跡したかったの♪

    それでサービスするはずだったの。

    でも、だんぱでBlogPet経由行為♪



    *このエントリは、ブログペットの「にゃっす」が書きました。

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 経由(BlogPet) このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
Sorry, we're having trouble loading this Tumblr.

Last.fm RPS

e_a
User

Tracks Played : 162409

カレンダー

2017年8月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

Last.fm Last week

Last.fm Top Albums

Amazonおすすめ

楽天おすすめ