D:A 4

Destination: Anywhere – akinori(e_a)'s blog

  • [日記] 2012年

    Filed under 日記
    1月 13

    なんと2011年は5回しかエントリを書いていなかったらしい。そろそろブログも辞めどきかなぁ、なんて思うけど、それもちょっともったいない。

    TwitterとtumblrとInstagramがあればだいたい足りちゃうんだよねぇ。


    今年は去年の倍は書けるといいな。では。

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [日記] 2012年 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
  • 1月 13


    • ブログ投稿用にアカウントを作成してみた。 12:56:56



    • このアカウントに投稿したものがまとめてエントリになる…はずなんだ。はず。 12:59:05



    • Twitter ToolsがどうにもうまくいかないのでTwitter Digestを使ってみている。 13:10:22



    • やっぱりTwitter Digestもうまくいかないので、もう一度Twitter Toolsの設定をやり直してみたところ、OAuth認証の許可する動作がReadのみになっていた。。

      今までTwitter Toolsがうまく働かなかったのもこれが原因かもしれないな。ぐぬぬ。 16:48:30


    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [Twitter] 2012-01-13 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
Sorry, we're having trouble loading this Tumblr.

Last.fm RPS

e_a
User

Tracks Played : 160477

カレンダー

2012年1月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

Last.fm Last week

Last.fm Top Albums

Amazonおすすめ

楽天おすすめ