D:A 4

Destination: Anywhere – akinori(e_a)'s blog

  • [日記] 春

    Filed under 日記
    2月 25

    今年はたくさんブログを書きたかったんだけど、書く事がなかったり、あっても書ける事と書けない事があって頭がグニャグニャになって無理だったりして、結局もうすぐ2月も終わりそう。なんてことだ。

    **********

    今日はとても暖かい。こう暖かいと、ただでさえ心が一足先に春に飛んでいくこの時期なだけに、より一層心の飛距離が伸びていく。

    新しい事が始まる/始める季節、春。それについて考えるこの時期が、僕は大好きだ。

    新しい事は不安を掻き立てる。でもそれ以上に、ワクワクする。いつまでもこの気持ちは持ち続けたい。いや、持ち続けるんだろうな。

    **********

    春について考えるのも落ち着かないし、春になったらやっぱり心が落ち着かない。春って何だ。恋か?

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [日記] 春 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
    Tagged as:
Sorry, we're having trouble loading this Tumblr.

Last.fm RPS

e_a
User

Tracks Played : 164202

カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

Last.fm Last week

Last.fm Top Albums

Amazonおすすめ

楽天おすすめ