D:A 4 Destination: Anywhere – akinori(e_a)'s blog
  • [Mac] MobileMeのキャンペーンを利用、できた。

    Filed under Macintosh
    1月 5

    Macを買うとMobileMeがお得に

    一応期限1/18になってるけど、これずっとやってるよなぁ。ってまあそれは良いんですけど。昨日、AppleStore銀座で最初スタッフのお姉さんと話していて、iMacと一緒にこれも買うと決めてあった。その場でWebのAppleStoreで金額のシミュレーションもして、お金も予算内、よし、と。

    ところがレジに行ってみるとなんか値段が違ってて、オカシイと思ったから「Webと値段違うんですか?」と聞いてみたんだけど「そんなことありませんよ?(ニコッ)」って言って目の前でWebストア使ってシミュレーションして見せてくれた。やっぱりレジの金額と同じ。まぁ思ってたより安いからいっか、なんて思ってお金払って電車乗って、レシート改めて見たら入っていない。MobileMeだけが。

    それで改めて今朝電話をかけて事情を話したらあっさりOK。レシートを持っていけば追加で購入しても同時購入と同じ扱いにしてくれるという。僕は人が悪いんで「まさかそんなにすんなり行くわけないだろ」と警戒しつつ夕方再訪したところ、レジで簡単に事情を説明しただけで「あ!今用意しますね」と最初から聞いていたみたいなリアクション。えー、アップルストア対応いいじゃないっすか。

    結局気持ち良く対応してもらえたのでこっちも気持ち良かった。というのが言いたいわけです。まぁこっちの確認ミスがあるとは言え、向こうのスタッフ間の連絡ミスが原因だから当たり前なんだろうけども。とにかく、9800円が6800円になった。3000円けっこう大きい。


    さて、前のエントリにも書いたけれど、その他に「Macと一緒にプリンタを買おう」を利用してHP Photosmart B109N というプリンタ?複合機?を買った。ものはついで。

    ただ、一緒にOffice2008を買うと3000円を「その場でキャッシュバック」というキャンペーンは利用せず。なぜならAmazonのが安いから(笑) そしてよく見たらポイントを利用すると楽天の方が更に安かった。とりあえず楽天で注文しました。


    楽天で買う


    楽天で買う

    関連する記事はこちら:

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [Mac] MobileMeのキャンペーンを利用、できた。 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
    Tagged as: , ,

Leave a Reply

Sorry, we're having trouble loading this Tumblr.

Last.fm RPS

e_a
User

Tracks Played : 164660

カレンダー

2010年1月
« 12月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

Last.fm Last week

Last.fm Top Albums

Amazonおすすめ

楽天おすすめ