D:A 4 Destination: Anywhere – akinori(e_a)'s blog
  • [Twitter] つぶやき @2010-01-01

    Filed under Twitter
    1月 1

    • [00:00:29] あけちゃいましたかね。ああいいお湯だ。
      #
    • [00:02:01] Now Playing♪ 恋のステップ (3:10) : 山田マキ #TwitMusic 新年の幕開けはこれ。福岡行きたいなぁ。
      #
    • [00:06:21] あけおめ攻撃を華麗に耐え切るつい鯖に萌えた。
      #
    • [00:07:05] ほんじゃ、髭剃り初めするために湯船離脱。
      #
    • [00:10:52] 髭剃り終了。次、顔洗う。
      #
    • [00:16:41] いろいろ終了。入浴業務の終了です。
      #
    • [00:34:52] そうそう、おれ年男じゃん。
      #
    • [01:12:40] 勘違いポストを華麗に削除するお仕事。
      #
    • [01:14:05] 一応FRFとサマソニはハシゴできそうではあるなぁ。でもお金がねぇ。
      #
    • [01:24:32] 月がギンギラ輝いている。
      #
    • [01:41:49] 月を見て歩きながら缶ビールを飲んでいる。
      #
    • [01:42:51] すごく綺麗だよ。純粋にそう思う。
      #
    • [01:44:14] でも手は届かない。決して。
      #
    • [01:45:00] まだ酔ってないのに酔ってるみたいなポストだわね。
      #
    • [01:46:14] 月で酒が美味い。新年早々素敵なことじゃないか。
      #
    • [01:53:09] 新年一発目それっすかw 今年もよろしくです!期待してますよ!(何を?) RT ちんぽー /via @GaryBitche
      #
    • [01:59:56] 近所のちょっとだけ大きい八幡神社に来た。初詣でる。
      #
    • [02:01:50] 限りなくDQN率高し。さすがは田舎町。
      #
    • [02:04:46] 古き良き近所の八幡神社、ですよ。 http://twitpic.com/w1te0

      #
    • [02:06:37] しかしおれも十代はここで夜中や明け方に自転車で来てぎゃあぎゃあやってたんだからな。しゃあないかの。
      #
    • [02:09:41] 中学の同級生に稲森いずみを更に進化させたような超絶美人がいて、この近所に住んでいたもんだから、ここら辺に来るとつい思い出しちゃうな。頭のいい子で一緒に遊んでても楽しかった。
      #
    • [02:23:18] けっ、新年早々葉っぱやってんのは誰だおい。まさかこんな田舎町でこの匂いを嗅ぐとはな。交番近いんで通報しましょうか?
      #
    • [02:26:25] どうもリムーブ初めをいただいたようだ。新年のスタートとしてはまぁ、良くないよね。そういうことは旧年中にやっとくもんだよ、ちみ。
      #
    • [08:17:17] うはー、寝た。お雑煮食べるだ。
      #
    • [10:16:13] ドキドキが止まらない。青木vs廣田の動画見ちゃったっからだ。なんでああなる前に廣田はギブアップしなかったんだ?
      #
    • [11:17:02] 鳩ぽっぽ805人目のフォロワーとなった。しかし当面1日1ツイートが目標?TLに埋まること間違いなし。
      #
    • [11:33:43] うたた寝た。
      #
    • [11:38:57] 音だけの夢だった。
      #
    • [11:44:12] 次の夢は映像入り。しかし人の気配とか触覚がやたらリアルで、夢じゃないみたいだった。 ほとんど覚醒しててもその感覚だけはまだ明瞭に残っていて、怖くなって思わず「誰だ!?」と声を上げてしまった。
      #
    • [11:45:38] 音だけの夢だった。 /via @akinori_e_a ミュージシャンぽくてカッコいい! /via @hikch 僕も初めての経験でした。こんなこともあるんですね。
      #
    • [12:01:45] 寝覚めが悪い。ひと風呂あびる優。
      #
    • [12:39:07] ちょっとスッキリ。ご飯食べたら2010年の世の中を見に行こう。
      #
    • [12:42:36] 「2010」って、年の名前っていう感じがしない。ただの記号に見えるというか。なんだろうこの違和感。
      #
    • [12:44:48] OOIOOに似てるな。2010は。
      #
    • [13:07:56] 今唐突に、自分にもBPM120でジャスト3分の曲があるのを思いだした。このクオリティの違いたるや! 笑えてきた。 まぁ、おれはおれだ。
      #
    • [14:16:25] んだば、出かけてくる。ジュワッ
      #
    • [14:34:48] 東武伊勢崎線安全確認のため停止中。 架線に飛来物が引っかかってるだと。 凧か、風船おじさんか、他の何かか。
      #
    • [16:44:20] 初めての場所で右も左も分からなくて、どっちに足を踏み出していいか分からない、でもとにかく歩き出す。みたいな感覚は意外と好きです。
      #
    • [20:20:51] 蟹食った。持つべきは北海道の自衛隊にいる従兄弟、である。
      #
    • [20:36:35] いなかおっぱい。
      #
    • [20:37:36] ダメか。おなかいっぱいには空目できんな。
      #
    • [22:08:04] [Blog] ハロー2010。 – 皆さま明けましておめでとうございます。旧年中は更新したりしなかったりのこのブログをご愛顧下さったり素通り下さったり、ありがとうございました。本年も引き続きどう.. ☞ http://am6.jp/70sjWu
      #
    • [22:47:02] 芥川龍之介は35歳で亡くなってるのね。今おれ35。35年の生涯で残したものの違いたるや! なんて言っても始まらない。おれはおれの人生を生きる。
      #
    • [22:48:40] 「肉切れ」って、肉片みたいだな。肉片ウェンディーズ。 見てる: 昨日行った?肉切れ「ウェンディーズ」最終日に潜入(東京ウォーカー) – Yahoo!ニュース – http://bit.ly/6oJnwJ
      #
    • [22:50:17] ガボっと風呂入ってシャシャっと寝る。明日は早起きしちゃうんだから。
      #
    • [23:18:47] ※入浴中
      #
    • [23:25:36] 今宵もいい湯である。
      #
    • [23:26:58] Now Playing♪ Talkin’ Bout A Revolution (2:40) : Tracy Chapman #TwitMusic
      #
    • [23:52:44] 明日は銀座行って、その後は原宿行くつもり。オシャレタウン怖い。
      #
    • [23:56:37] まぁ銀座と原宿くらい観光地化してれば街自体は怖くないけど、原宿の服屋とか本当に着て行く服がないんですよ。
      #
    • [23:58:06] しかもこの寒さだもんなぁ。やばす。
      #

    akinori_e_a on Twitter

    関連する記事はこちら:

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [Twitter] つぶやき @2010-01-01 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加

Leave a Reply

Sorry, we're having trouble loading this Tumblr.

Last.fm RPS

e_a
User

Tracks Played : 159702

カレンダー

2010年1月
« 12月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

Last.fm Last week

Last.fm Top Albums

Amazonおすすめ

楽天おすすめ