D:A 4 Destination: Anywhere – akinori(e_a)'s blog
  • [Twitter][ブログ] 使い分けというか棲み分け。

    11月 1

    出来るだけ毎日普通のエントリも書こうと思っているのだけど、なかなかそうはいかない。

    一方で、Twitterは毎日せっせと確実につぶやいている。

    このままでは当Blogが完全にTwitterログ倉庫になってしまう。


    じゃどうすればいいかなって考えて思いついたのは、単純にもう1つWordPressブログを作って、今やっているようにペタペタとログを貼っつけていくこと。

    ただこの方法だと、今でさえ重いこのサイトがもっと重くなる危険性が。

    そろそろTwilogでの保管上限である3200POSTも見えてきたことだし、やりかた考えないとなぁ。


    という独り言でした。

    関連する記事はこちら:

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [Twitter][ブログ] 使い分けというか棲み分け。 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加

Leave a Reply

Sorry, we're having trouble loading this Tumblr.

Last.fm RPS

e_a
User

Tracks Played : 159642

カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

Last.fm Last week

Last.fm Top Albums

Amazonおすすめ

楽天おすすめ