D:A 4 Destination: Anywhere – akinori(e_a)'s blog
  • [Twitter] つぶやき @2009-09-29

    Filed under ひとりごと
    9月 29

    • [05:19:10] Blog 投稿なう: [Twitter] つぶやき @2009-09-28 http://bit.ly/jqzXk
      #
    • [05:23:53] good morning twitters ;D そろそろいってきます。
      #
    • [06:41:29] @ワークなう
      #
    • [06:54:41] 順調にりむられる日々。こつこつとフォローする日々。
      #
    • [08:16:34] インフルエンザが止まらない。これから寒くて乾燥する季節、ますますひどくなってくのかな。 #flu
      #
    • [08:36:30] と思ったけどよく見たら新規はほぼいなくなったみたいだ。だいぶ落ち着いてきてはいるんだな。 #flu
      #
    • [09:35:33] 鼻水の噴出具合が異常。鼻血かと思った。
      #
    • [09:43:42] ほーにーぶらっく先生をブロックするつもりがフォローしてしまい、一瞬のことながら軽く鬱になるなど。
      #
    • [10:07:02] 待ってるメールはなかなか来ないのに、要らんクソメールはビシバシ来やがる。
      #
    • [12:20:58] 激しくくだらない会議がくだらなく終了。けっ。
      #
    • [12:25:12] 昼飯食うよ。ファミマの牛そぼろご飯。微妙に太ったから少食に抑える。
      #
    • [12:46:26] いつも笑顔で腹黒い人と、いつもムスッとしてるけど誠実な人。どっちがいいか。
      #
    • [12:48:31] どう見ても剣道一筋の汗臭い感じの中年が、電話で渋谷だの道玄坂だの原宿だの喋ってる。何するつもりなんだ?
      #
    • [13:29:41] では質の高い排便行ってくる
      #
    • [13:36:34] 質の高い子どもたちが生まれたので海に帰してきた。
      #
    • [13:57:59] フェンジャパのJGS欲しいなぁ。赤と黒のサンバーストっぽいやつカッコいい。8万か・・・。なんとかならんことはないか。試奏もせずポチッといってしまいたくなる。
      #
    • [14:09:33] ついったってたらちっとも仕事が進まなかったっ!!! 今日はまたクソ会議があるというのに。
      #
    • [14:10:22] ジャガー!JGS!GRD!がぁーーー!
      #
    • [16:56:23] 今日のクソ会議、見事な司会っぷりで短時間に終了させてやったぜ。えへへ。
      #
    • [17:16:17] 理想を持って現実と戦うところに面白さがあると思うんだ。辛いけどその分の面白さが。
      #
    • [17:20:52] 信頼される人になりたいとはよく言うが、僕はむしろ信頼する人になりたい。人を信頼することからしか信頼関係は始まらない。
      #
    • [17:21:08] じゃ御茶ノ水行ってくるわ。
      #
    • [18:45:25] 茶水のりそななくなったんか!?と思ったら、ついったーしてて通り過ぎただけだった。
      #
    • [19:08:22] Jaguar Special発注なう。 ぐへへ。 あのたくさんのメカニカルなスイッチとセクシーなシェイプが明日からおれのものだぜ。
      #
    • [19:10:03] リッケン330の中古が168000円というのに一瞬心が動いたのは内緒だ。
      #
    • [19:19:51] 仕事を明かすと誰からも「普通の人」と見てもらえない。必ず職業のフィルターをかけられる。 普通って何なんだよ。と典型的な物言いもしたくなるというものだ。
      #
    • [19:43:25] 楽器屋は身体に悪い。
      #
    • [19:55:06] てゆーかおれ、一応ミュージシャン然としたアイコン使ってんじゃん。 高級でもないギター1本購入するのにこんな興奮してちゃいかんわ。 もっとサラリとこう、「たまたま寄った楽器屋にセクシーなギターがいてね、気付いたら連れ帰ってベッドインしてたのさ」くらいの余裕を見せるべきだ。
      #
    • [20:40:59] でも楽しいんだからしょうがないのですよ。
      #
    • [23:50:17] Blog 投稿なう: [e_a] ジャガー(がおー)。 http://bit.ly/etXS9
      #

    akinori_e_a on Twitter

    関連する記事はこちら:

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [Twitter] つぶやき @2009-09-29 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加

One Response to “[Twitter] つぶやき @2009-09-29”

  1. akinoriが投稿するの?

Leave a Reply

Sorry, we're having trouble loading this Tumblr.

Last.fm RPS

e_a
User

Tracks Played : 158792

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

Last.fm Last week

Last.fm Top Albums

Amazonおすすめ

楽天おすすめ