D:A 4 Destination: Anywhere – akinori(e_a)'s blog
  • [Twitter] つぶやき @2009-09-15

    Filed under ひとりごと
    9月 15

    • [00:15] さあ寝るのだ。

      good nite twitters 🙂 #
    • [05:32] おはよう ついったー #
    • [06:25] なんかウエストが楽だと思ったら、ベルトを忘れていた。 #
    • [06:37] Link: nanapi [ナナピ] – みんなで作る暮らしのレシピ – http://tumblr.com/xxr33wxfs #
    • [07:10] "もし知り合いにそういうヤバめの病気になったヒトがいたら、そのヒトに対しては普通に振る舞ってほしいと思う。ウソでも何でもいいから、普通に遊びに来たノリで。それが患者にとっては一番救われることだと思うからさ。" http://tumblr.com/xxr33xecu #
    • [07:14] 伊坂幸太郎作品の、台詞が同じ文字数で並ぶところが好きだ。いや好きなのはそれだけじゃないけど。 #
    • [13:24] RT @hiyamara: 最近、蚊ぐらいにしか吸われてない #
    • [13:43] 話が通じないだけならまだしも、自分が分かってないってことが理解できずに、むしろ偉そうにしてるとか、ナンなんだ。 #
    • [16:58] 胡散臭い目で見られるか、反撃できないからっていいように翻弄されるだけの簡単なお仕事。 #
    • [16:58] 王様気取りで自分が一番でいるだけの簡単なお仕事。 #
    • [16:59] これらは同じ職業である。 #
    • [18:24] ベルトに加えて財布を忘れてたことが発覚。
      なんなんだこのgdgdっぷりは。 #
    • [18:50] アキバを出発。何も買えず。結局何しにきたんだ。
      ついでにメガネの調整もしてもらおうと思ってたのに、それもせず。 #
    • [18:58] 下町で、下町の人ですって顔をして暮らしたい。 #
    • [19:00] かっこいい言葉も素敵な言葉も感動的な言葉も、言えない。けど、それでも言葉を紡ぎ続ける。 #
    • [19:17] マジ!?予想もしない展開ですわ。 RT @daiusami: 【格闘技】五味隆典が「VALE TUDO JAPAN 09」終了後にプロサーファーに転向することを表明 http://bit.ly/pXgen #
    • [19:24] 加護ちゃんやっぱ可愛い。 #
    • [19:27] いい匂いするのかな。 #
    • [19:28] 女性専用車両はいい匂いがするのか、気になる。 #
    • [19:31] あ、多いんですね。ほほう、知らなかった。しかしプロはびっくりですね。やるからには頂点目指して欲しいです。 RT @daiusami: @eaakinori 僕を含め格闘家ってサーフィンもやるって人が多いんですけど、プロを目指すとは。びっくりです。 #
    • [20:11] Playingなう♪
      忘れないで (3:24): 山田マキ: Pop
      #TwitMusic

      山田さん大好きだ。FIELD時代、京都で握手してもらったのが忘れられない。 #
    • [20:17] モーモールルギャバンのワンマン@下北Basement Barは、11/23。
      ソースはゲイリー・ビッチェル氏だから確実。 #
    • [20:40] 工藤はにゃんこが獲って欲しい。左の中継ぎは補強ポイントだし、黄金時代の功労者なわけだから将来のコーチ・監督候補でもある。 #

    Powered by Twitter Tools

    関連する記事はこちら:

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [Twitter] つぶやき @2009-09-15 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
    Tagged as:

Leave a Reply

Sorry, we're having trouble loading this Tumblr.

Last.fm RPS

e_a
User

Tracks Played : 159642

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

Last.fm Last week

Last.fm Top Albums

Amazonおすすめ

楽天おすすめ