D:A 4 Destination: Anywhere – akinori(e_a)'s blog
  • [Twitter] 本日のつぶやき (2009-08-20)

    Filed under ひとりごと
    8月 20


    • 18:31:07携帯変えようと思ったら、ポイント使って水没した携帯を修理した方がいいよって店のおねえさんが教えてくれた。ありがとう、おねえさん。
      安心なんとかってサービスに入ってるのを知らなかった自分おつ。 #

    • 19:30:32銀糸町で呑みなう。
      音楽は聴くのも語るのも良い酒の肴だ。 #

    • 20:23:43放尿なう。
      BGMはジャミロクワイ。 #

    • 23:10:45帰宅なう。若いモンと一緒に呑むと楽しいなぁ。 #

    • 23:12:37大畠美咲のテーマって恋のメガラバ by ホルモン? #

    • 23:36:51iddyに登録。http://iddy.jp/profile/e_a/ #

    • 23:37:17あ、good morning 😉 #

    • 23:46:34たまには女子プロレスも面白い #

    • 23:49:10私も観たいです! RT @funkfumi: SLY STONEの窮状に迫ったドキュメンタリー映画が完成。・・・ヤバい。凄く観たい!! http://bit.ly/23jy71 http://bit.ly/23jy71 http://bit.ly/23jy71 in reply to funkfumi #

    • 23:49:37Slyの窮状→「スライは、80年代にマネージャーと「楽曲の権利を譲る代わりに一定額の給与と経費を支払い続ける」という契約を結んだものの、一方的に権利を奪われたまま契約を無視されたために収入源を失い、65歳となったいまでも生活保護を受けながらホテルを転々として暮らしているという。」 #

    • 00:00:16昨日21日のdrumstruckと27日のおとぎ話/竹内電気/Novembers/マリーズのチケットを引き換えてきた。
      drumstruckは同行者が見つからない。もったいない。 #

    • 00:10:49夕べあんなに食べたつもりなのに、腹が減って仕方がない。
      燃費悪い。 #

    • 00:47:08夏休み沖縄に行く人も多いだろうから、インフルエンザお持ち帰りしちゃうことも十分に考えられるよな。 #

    • 00:50:00しかもそれは自分がお持ち帰りされた結果で、性病とか新たな生命もついてくるとか、あるかな。
      インフル、性病、新たな生命でビンゴ。笑えない。 #

    • 00:51:04もっと笑えないのは、自分が今遅刻してることだ #

    • 04:51:44Google Analytics をググるのに、最後まで打つのめんどくさいから「google anal」でググってみた。なにも問題はなかった。 #

    • 08:46:51バーなう。
      初めての店。 #

    • 12:29:48バー退出なう。
      生まれて初めて初対面の人とあんなに喋ったかもしれない。
      地元とか学校繋がりの人とか結構いて、なんだかいきなり楽しかった。 #

    • 12:32:42半蔵門線止まってるから、東武も押上からは乗れず。
      業平橋まで歩くつもりが間違って曳舟に着いた。これより帰宅。 #

    • 13:01:16酔っているなうー。
      ちょっとうたた寝して軽く寄っかかっただけで過敏に肩をはらうんじゃねぇよ、隣の女子。




      …すみませんでした。 #

    • 13:55:10やゔぁい、またあのバーにイッてしまいそうだ。 #

    Powered by Twitter Tools

    関連する記事はこちら:

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [Twitter] 本日のつぶやき (2009-08-20) このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
    Tagged as:

2 Responses to “[Twitter] 本日のつぶやき (2009-08-20)”

  1. akinoriが修理したの?

  2. akinori (e_a) said on

    > にゃっす
    いやいや、おいらは修理に出しただけ。
    修理するのはauの中の人だよ。

    って普通に会話になってる(‘∀`)

Leave a Reply

Sorry, we're having trouble loading this Tumblr.

Last.fm RPS

e_a
User

Tracks Played : 158792

カレンダー

2009年8月
« 4月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

Last.fm Last week

Last.fm Top Albums

Amazonおすすめ

楽天おすすめ