D:A 4 Destination: Anywhere – akinori(e_a)'s blog
  • 本日のつぶやき (2009-08-13)

    8月 13

    • ブログやtumblrに新しい記事が投稿されるとそれがTwitterに投げられて、Twitterのつぶやきが1日の終わりにその日の分まとめてブログにエントリとして書き込まれる、という寸法だ。 #
    • 朝からずっとWordPressいじりに没頭してた。
      超インドアな夏の1日。 #
    • @hiyamara 大変なことにならないでよかった。しかしそんなことってあるんだ。 RT @hiyamara: 変な血豆が引っ込んだ!! 色々調べると、もしかしたら血管の一部が浮いている状態かもしれないとの事。潰したら大変なことになってた #
    • @hiyamara 変な生き物は何? in reply to hiyamara #
    • @hiyamara RICOHとOLYMPUSゴリ押し販促員になって伝説を作れ in reply to hiyamara #
    • 電車に乗り合わせた高校生くらいの女の子のギターケースから「イングウェイ・マルムスティーン カラオケ・ベスト10」という本がのぞいている。
      中身を見たい。激しく見たい #
    • 今日はシスタ〜モーモールルギャバンとライブ観戦2連発。同じ日に同じビルでやるとか、なんたる偶然。
      僕のためにあつらえたようだ。 #
    • 電車乗ってるの飽きた。冷房寒いし #
    • 幸福実現党は、この撤退が信者を含む全国民及び世界人類にとって有益であり、人々に幸福をもたらすものだと判断したんだよな?な?
      ていうか、「幸福」の定義が市場経済社会のそれと一緒になってる時点で宗教ですらないような。 #
    • @hiyamara MovableType分かってくると楽しくてしょっちゅう夜ふかししたわ。でもそのうちエントリが増え過ぎて再構築の時間がハンパなくなっていじるのが億劫になった in reply to hiyamara #
    • ねぎしで早めの夕飯。 http://twitpic.com/dpn34 #
    • @hiyamara 俺はただの客 in reply to hiyamara #
    • 幸福実現なんちゃら、結局選挙継続なんかいw
      ネタとしても不出来だ。 #
    • ホルモン亮くん新型感染の方が大ニュースだわ。
      今発覚ってことはサマソニで感染かな。 #
    • iPhoneからのブログの見栄えが素敵過ぎて、携帯からのブログの使い勝手が軽快過ぎて、ニヤニヤするおれはHENTAI #
    • 今日もデカい音で音楽を楽しんできた。
      明日は下北に遊びに行く。 #
    • @hiyamara ペケDは遅いわ高いわたまらんね。普通に撮ってる分にはいいんだけど、RAWとか連写とか耐えらんないし。 in reply to hiyamara #
    • いい光景だなぁ。 RT @hiyamara: 電車内で目の前に座ったヨレヨレのお婆さんがおもむろにiPhoneを取り出した。 #
    • @yoppi69 そういうとこ行って勉強してんのね。偉い。
      最近「ストリート」って概念を日本に当てはめようとしてる人の本を見たけど、なんか違和感あった。
      「ムラ」とその延長上の「地域」なんじゃないかなと。一般もそうだし若者においても。 in reply to yoppi69 #
    • あ、おれちょっと酔ってる。
      あんま飲んでないのにな。 #

    Powered by Twitter Tools

    関連する記事はこちら:

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 本日のつぶやき (2009-08-13) このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加
    Tagged as:

One Response to “本日のつぶやき (2009-08-13)”

  1. 投稿ってなに?

Leave a Reply

Sorry, we're having trouble loading this Tumblr.

Last.fm RPS

e_a
User

Tracks Played : 164660

カレンダー

2009年8月
« 4月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

Last.fm Last week

Last.fm Top Albums

Amazonおすすめ

楽天おすすめ