D:A 4 Destination: Anywhere – akinori(e_a)'s blog
  • とっとと辞めた方が幸せなんじゃなかろうか。

    8月 2

    朝青龍にファン失望だとさ。まぁウソついちゃったのは拙かったと思うよ、どう考えても(笑) それで怒っちゃった人は確かにいたんでしょう。

    だけど批判する人たちがバカの1つ覚え的にまたぞろ日本の文化・伝統(←その内容は意味不明&その時々で変わる)を振り回すのが気に入らない。とりあえず怒ってみたいだけじゃないのか、おまいら、と。

    それに4年半も一人横綱で頑張ってきた朝青龍に頼り切ってたんじゃないのか、相撲業界は。2人になったからもう良いんだもんね〜、ってか。でもキャラ的に希代のヒール系横綱として貴重でしょ。ベビーフェイス横綱も揃って正にこれからって時だと思うんだけどなぁ。ヒールのいない戦いは面白くないぞー、きっと。

    あとあと、いつぞやのスポーツ紙には「モンゴル巡業白紙」なんてのも書いてあったけど、それって朝青龍じゃなくて相撲業界の国際戦略的に痛手なんじゃないのかね?



    引退か現役続行かで激しく動揺しているらしいけど、もうさ、とっとと辞めてUFCでもK-1でもやったらいいと思うんだ。マケボノみたいなことにはならないでしょう。

    プロレス界に転身しても面白い。TNAでカートとレスリング対相撲イデオロギー対決アングルとか、アビスとゴア対決とか、サモア・ジョーとなんとなく大きさ形が似てる対決とか。WWEでマクマーン会長と抗争させてみるのも良いけど、どっちかというとECWでハードコア路線だろうか。日本のプロレスでもいいね。

    運動神経良いんだし器用そうだから、相撲なんかにいつまでもこだわらずにとっとと辞めちゃった方が幸せなんじゃなかろうか。あんな莫迦な業界に独り占めさせておくのはもったいないよ。

    関連する記事はこちら:

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - とっとと辞めた方が幸せなんじゃなかろうか。 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加

Leave a Reply

Sorry, we're having trouble loading this Tumblr.

Last.fm RPS

e_a
User

Tracks Played : 176572

カレンダー

2007年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

Last.fm Last week

Last.fm Top Albums

Amazonおすすめ

楽天おすすめ