D:A 4 Destination: Anywhere – akinori(e_a)'s blog
  • いよいよ明日ですよ。

    Filed under 音楽
    3月 30

    ワタクシのライブがいよいよ明日に迫りましたよ。チケットなら腐るほど余ってますから、今からでもどんどん明日のデートをキャンセルして、本八幡に駆けつけて下さい。

    e_aを見にきた、と言ってくれれば、ちょっとした特別価格で入場可能ですよ。もし予約が間に合わなくても、突然の来場にも対応できるようにしたいと思ってますよ。

    ということで、明日、本八幡ROUTE14で、17:30スタート。7バンド中1番目ですからね。よろしくメカドック。



    ところで、今日最後のスタジオに入ってきたんだけど、相変わらずノーミスで全セットリストを完遂できません。

    明日はどんなミスをどこでヤラカスのか、自分でも楽しみですよ、はぁ。 

    関連する記事はこちら:

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - いよいよ明日ですよ。 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加

3 Responses to “いよいよ明日ですよ。”

  1. 明日は前回のリベンジで必ず本八幡に向かいます。
    >e_aを見にきた、と言ってくれれば、ちょっとした特別価格で入場可能ですよ。もし予約が間に合わなくても、突然の来場にも対応できるようにしたいと思ってますよ。
    先日お支払いさせていただいたと思うのですが、入り口で名乗っておけばよろしいでしょうか??(ちと訳あって記憶が曖昧。。。(^_^;))
    >ということで、明日、本八幡ROUTE14で、17:30スタート。7バンド中1番目ですからね。よろしくメカドック。
    1番目ですね。。。
    っていうか、「よろしくメカドック」に突っ込みを入れると、お年がばれてしまいますね(苦笑)

  2. あい。確かにお金をいただいております。
    しかもいいと言ったのに通常価格をいただいてしまいました。
    その分ドリンク一杯おごらせて下さい。
    e_aを見に来たtaka306である旨言って頂ければすんなり入場できるようにしておきますのでご安心下さい。
    よろしく俺にチューニング!

  3. 了解しやした。明日を楽しみにしておりやす。

Sorry, we're having trouble loading this Tumblr.

Last.fm RPS

e_a
User

Tracks Played : 163640

カレンダー

2007年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

Last.fm Last week

Last.fm Top Albums

Amazonおすすめ

楽天おすすめ