D:A 4 Destination: Anywhere – akinori(e_a)'s blog

6 Responses to “□。”

  1. Isoemon said on

    私も取りたい資格が2つありますが全然努力してない。
    そろそろ勉強しなきゃねぇ・・・・
    この年になっていろいろやりたいことが出てきた。
    でも今の環境では実現困難なものが多い。
    最近色々と考えています。
    すぐにというわけではないけど
    何かしらの行動を起こすかも?

  2. ときた said on

    向上心があって、すごい(つ´∀`)つ
    学校に通うんですか?

  3. ァラィ said on

    あたしは漢字検定2級がんばりたい!!!( ゚∀゚ )

  4. akinori (e_a) said on

    > Isoemon
    そうそう、環境は自分で作り出すものですよ。
    時間がない、環境が、状況が、って言ってたらキリがない。
    社会的地位も責任もそれなりなこのお年頃だからこそ、頑張りどころなんじゃないかと。
    > とっき
    んいやいや、学校には通いませぬ。独りで頑張る。
    さっそく本買ってきたんだけど頭痛くなってきてます(笑)
    あ~、若かりし頃のあの集中力を取り戻したい・・・。
    > ァラィ
    漢検かぁ。おいら漢字苦手だから漢字の勉強もしたいな。
    数検は絶対要らんけど(笑)

  5. miyaane said on

    そう、社会に出て数年たって落ち着いてきた今こそ勉強の大切さとか、確固たる興味の対象に対する意志がでてくる。
    楽しみだね!!

  6. akinori (e_a) said on

    > miyaanesann
    確かに、仕事には忙しいながらも慣れてちゃんとこなせたり自分なりに考えてできるようになって、ある意味余裕というか、色々考えることができるようになったのかも。
    若い頃の、とにかく勢いでバンドとか、転職の必要に駆られて勉強しまくったりとか、それとは違う感じ。
    自分でも楽しみですわ♪

Leave a Reply

Sorry, we're having trouble loading this Tumblr.

Last.fm RPS

e_a
User

Tracks Played : 158818

カレンダー

2006年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

Last.fm Last week

Last.fm Top Albums

Amazonおすすめ

楽天おすすめ