D:A 4 Destination: Anywhere – akinori(e_a)'s blog
  • サイトリニューアルしてみた。

    1月 25

    e7d266c2.jpgFlashバリバリで重くて、それでいて面白くない(´。`)
    そんなサイトからはオサラバしたいぜ。ということで、オサラバしたよ。Powered by RapidWeaverね。
    今度のがどんだけ使いやすいかは分からないけど、ナビゲーションが前より分かりやすくなってるだろうとは思う。てかCSS。覚えないとダメだな(゜Д゜;)
    とりあえず、今までの音源をできるだけ整理して、ソロ(デモ)、バンド、ライブのムービーと取りそろえてみた。見たい人がいるかどうかについては定かではないのでここでは割愛する。
    ということで、今夜第0回をUP予定の Podcast “Kitty Pod” 同様、これから育てていくつもりなので、皆様是非とも宜しくであります。

    関連する記事はこちら:

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - サイトリニューアルしてみた。 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加

Leave a Reply

Sorry, we're having trouble loading this Tumblr.

Last.fm RPS

e_a
User

Tracks Played : 160359

カレンダー

2006年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

Last.fm Last week

Last.fm Top Albums

Amazonおすすめ

楽天おすすめ