D:A 4 Destination: Anywhere – akinori(e_a)'s blog
  • がーん。

    6月 5

    1a4c8be4.jpgSILKYPIXのライセンスを買った。しかし、待てど暮らせどライセンスキーが送られてこない。困ったなぁ、と思ってよく見てみれば、Mail.appDIONのアカウントで受信した最後の日付が5/30。ん?つーことはあれですか、ここ3、4日分のメールは受信できてないってことですか?
    一応いくつかの実験を。(1) PowerBookではなくPowerMac G4 (QuickSilver)で受信→できない。(2) .Macアカウントから送信→音沙汰なし。(3) DIONアカウントから送信→音沙汰なし。むうぅ、困った(>_<)


    困り果ててサポートに電話したところ、メールボックスがいっぱいで受信できなかったらしい。えええ!そういうときってMailer Daemon君が「届かねーんだよ!」って言ってくれるんじゃないの?サポート氏もそういうメッセージ出るとか言ってたけどさ、実際上記実験(2)(3)で確認してんだよ。まったく、困ったちゃんだ。
    しかしサポートのお兄さんお姉さんの対応は親切&丁寧で、不快な気分になることなくスムーズに問題解決できました。前にDIONサポートのお世話になったのは2年くらい前のことだけど、ここは対応がしっかりしてる気がするな。お兄さんお姉さん、ありがとう。
    ということで、今日の写真は昨日の金パチ土手ドリーミー写真の続き。この時にはもう曇り始めてるね。

    関連する記事はこちら:

    このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - がーん。 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加

Leave a Reply

Sorry, we're having trouble loading this Tumblr.

Last.fm RPS

e_a
User

Tracks Played : 159265

カレンダー

2005年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

Last.fm Last week

Last.fm Top Albums

Amazonおすすめ

楽天おすすめ